ももいろクローバーZと東京女子流が五番勝負 ももクロ・高城「“負ける”と“後悔”の文字はないです」

2011年11月22日 / 18:22

 「ももいろクローバーZ×東京女子流 最新シングルリリース合同イベント五番勝負!」が22日、神奈川県の横浜BLITZで行われ、アーティストのももいろクローバーZと東京女子流が登場した。

 今回のイベントは、五番勝負と銘打って2組のアーティストが、交互に楽曲を披露するという内容。イベント前の囲み取材で、先攻後攻を決めるじゃんけんが行われ、勝った女子流が後攻を選び、ももクロが先攻となった。

 ももクロのリーダー百田夏菜子が「私たちは女子流ちゃんが大好きなんですけど、ステージの上では違うんで。どっちが笑顔になるか楽しみにしていてください」と意気込むと、女子流のリーダー山邊未夢も「女子流らしくパフォーマンスして、皆さんを圧倒できたらいいです」と応戦した。

 ももクロの高城れには、さらに「ももクロに“負ける”と“後悔”の文字はないです」と女子流を刺激していた。

 お互いのチームを珍獣に例えると?との質問に女子流は「ももクロさんは、チーター。チーターは迫力があるし」と言うと、一方のももクロは「私たちはモグラ。女子流は白馬とかユニコーン。かれんで清楚(せいそ)なので。ユニコーンってまだ誰も見たことないですよね? まだ見たことのないアイドルという意味です」と互いに、それぞれの魅力を語った。


芸能ニュースNEWS

「時すでにおスシ!?」“西川太陽”丸山隆平の登場シーンに反響 「松ケンとの会話が熱くて感動」「ほかの作品も見てみたい」

ドラマ2026年6月3日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いい意味で“高橋一生劇場”って感じがする」「英人と光誠の顔がそっくりなのはどうオチをつけるのだろう」

ドラマ2026年6月3日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“宇宙食サバ缶”認証への希望をつかむ 「4期生も頑張った」「卒業で研究が断ち切られるのはかわいそう」

ドラマ2026年6月2日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルスト … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「涼くん(山田裕貴)倒れちゃ嫌だよ」「圭二郎(本田響矢)が本当に生意気でかわいい」

ドラマ2026年6月1日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第8話が31日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“父親”杉本哲太のシーンに反響 「親が覚えていないところがリアル」「精一杯に育てても足りないのが子育て」

ドラマ2026年6月1日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top