有村架純「女優になりたくてオーディションを受けた」 『JUDGE/ジャッジ』初日舞台あいさつ

2013年11月8日 / 20:27

 (左から)古波津陽監督、有村架純、瀬戸康史、佐藤二朗

 映画『JUDGE/ジャッジ』の初日舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、出演者の瀬戸康史、有村架純、佐藤二朗、古波津陽監督が登壇した。

 本作は、七つの大罪を背負った罪人たちが、制限時間内にお互いの素性を探り合いながら、より罪が重いと判断した者に多数決で“死の審判(ジャッジ)”を下す様子を描く。

 “憤怒”の罪を負った主人公オオカミ役の瀬戸は「人間の汚い部分や恐ろしい部分を描いた作品ですが、どこか忘れかけている人間の素晴らしさも同時に感じていただけたらうれしい」とアピールした。

 “傲慢”の罪を負った元アイドルのライオン役の有村は、動物のマスクを着けての撮影を「過呼吸持ちの役でハアハア言ってるんですが、息苦しくて暑くて大変だった」と振り返り、「状況が状況だったのでどうしても食欲が湧かなくて…」と告白した。

 また、映画のタイトルにちなんだ「今までで一番大きな決断は?」というお題に瀬戸は「親の勧めで芸能界に入ったこと」と答え、「子どものころから獣医になるのが夢で、高校もそのつもりで専攻をして頑張っていた。でも決断したことでこうして素晴らしい作品にも出合えている。獣医の役が来ればいいな」と笑顔で語った。

 一方、有村は「私は自分で女優になりたいと思ってオーディションを受けてこの世界に入ったので、そこが一番の大きな決断だったと思う」と照れながら語った。


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top