PUFFY「これまでの成功は結果オーライ」 ROLLY提供で1年ぶりに新曲

2014年4月10日 / 16:40

 (左から)ROLLYとPUFFY

 BSテレビ局Dlifeの海外ドラマシリーズ「マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~」放送開始記念PRイベントが10日、東京都内で行われ、イメージソングを歌うPUFFY(大貫亜美、吉村由美)、曲を提供したROLLYが出席した。

 本作は「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公キャリー・ブラッドショーの青春時代をドラマ化。1980年代のニューヨークを舞台に、シャイな女子高生だったキャリーがさまざまな出会いや恋愛を経ておしゃれに目覚めていく姿を描く。

 自身の高校時代について大貫は「キャビンアテンダントかホテルマンになりたかった。残念ながら背が足りないから地上勤務でいいかなと思っていた時期です」と語った。吉村は「毎日が楽しくて、夢を持つほど余裕がなかった。高校時代は何も考えていませんでした」と笑わせた。

 今では世界的に活躍するPUFFYとなったが、大貫は「結果オーライだなと思います。どう転がるか分からない」としみじみ語った。

 ドラマのイメージソング「秘密のギミーキャット ~うふふ 本当よ~」は1年ぶりの新曲となる。2人からのオファーで曲を提供したROLLYは、スタジオ・ディズニーでのイベント出演に「僕はディズニークルーズに乗ってカリブ海に行くほどのディズニーマニア」と大興奮。

 楽曲に込めたメッセージについて「『ギブミーチャンス』です。PUFFYさんを通じて、私の気持ちをディズニーさん、そして全世界に『ギブミーチャンス』」と大アピールしていた。

 さらに、ROLLYは「きっとこの後、PUFFYの2人も声優として登場するんでしょう? 私も一度吹き替えに挑戦してみたいなと思っているんです。ピザのデリバリーの男の役とかやってみたいな」とおねだり。大貫も「声をしっかりつくっておきます」と語った。

 ドラマは12日午後11時からオンエア。


芸能ニュースNEWS

ウサイン・ボルト「東京五輪をファンとして楽しみたい」 「常にベストを尽くし、ビジネスの世界でも成功を」

トレンド2019年11月15日

 陸上男子100メートル世界記録保持者のウサイン・ボルト氏が、創始者の一人であり、ブランド・アンバサダーも務める「BOLT Mobility」の「日本ローンチ発表会」が15日、東京都内で行われ、ボルト氏本人が出席した。 続きを読む

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

page top