道端アンジェリカが全身コーディネート 好きな人は「最近、いないですねぇ」

2012年5月30日 / 18:26

 「劇的大変身&グルメツアー」に登場した道端アンジェリカ(右)と有坂翔太 (c)KYODONEWS

 「劇的大変身&グルメツアー」が30日、東京都内で開催され、モデルでタレントの道端アンジェリカと料理研究家の有坂翔太が登場した。

 同イベントは4月にオープンした「ダイバーシティ東京プラザ」の「プラチナ懸賞」として行われ、抽選で選ばれた5組10人がファッションとグルメの劇的体験ツアーをするもの。道端は、一般参加者と共に施設店舗を巡りながら“似合う服”を選ぶエスコート役として登場。ホワイトゴールドのミニワンピース姿の道端に会場からは「すごい!」「やばい!」と、感嘆の声が上がり一般客の視線が集中した。

 最初は順調にコーディネートしていた道端も、中盤からはセレクトに苦戦。「悩む、どうしよう。誰かヘルプミー」とつぶやく場面も。全員のコーディネートを終えると「初めての体験で楽しかった。今日は皆さんが普段選ばないというものを逆に選びました」とセレクトのポイントを笑顔で語った。

 道端は報道陣からの“男性のコーディネートはしてますか”という質問には「全くしてないです」と即答。“好きな人は?”との問いには「最近、いないですねぇ、なかなか…」と、ため息交じりに語って会場を後にした。

 一方の有坂は東京グルメスタジアムや大型ブッフェ店を10人の参加者と共に巡り、有坂おススメのグルメのポイントなどを紹介した。


芸能ニュースNEWS

「ザ・ロイヤルファミリー」「ドラマは続くけど山王耕造(佐藤浩市)ロスが大き過ぎる」「これはそれぞれの継承の物語なんだね」

ドラマ2025年11月24日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第7話が、23日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“眞希”恒松祐里がついに警察と接触 “巧巳”橋本将生は「完全に闇堕ちしてる」「怖くて心配」

ドラマ2025年11月24日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第8話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」“黒服2人の逃走犯”は「カンタロー!? 今國!?」 「トヨは犯人側のはず」「ターボーが一番怪しい」

ドラマ2025年11月24日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第7話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、かつて鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

Willfriends

page top