エンターテインメント・ウェブマガジン
映画『テッド』公開記念イベントが14日、東京都内で行われ、テッドの声を吹き替えた有吉弘行とテッドのベスト・ガールフレンドに選ばれたローラが登場した。
本作は、命が宿ったテディベアのテッドと大人になりきれない男との友情を描くファンタジーコメディー。
この日のイベントには10代の女性300人が大集合。すさまじい歓声で迎えられた有吉は「子どもばっかりで嫌。ピチピチ過ぎる」と語り、戸惑った表情を見せた。
一方、紋付きを着たテッドのぬいぐるみを抱いて現れたローラは「有吉さんの声とテッドがマッチし過ぎていたのですぐに(映画を)見るのをやめた」とお得意の“ローラ節”をさく裂させた。
また、ローラはイベント後の会見で「今年こそ(恋人を見つける)と決めている」と語ったが「隣にいる人(有吉)はどう?」と聞かれると「来週あたりに考えてみる」とはぐらかした。
さらに「ソファに座ってあぐらをかいたらおやじだと思う」というローラに有吉が「毎日かいてるよ」と応じると、ローラは「じゃあ(恋人になるのは)無理だ」と一笑に付した。
映画は1月18日からTOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー。
ドラマ2026年5月10日
町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第5話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ。 … 続きを読む
ドラマ2026年5月9日
岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第4話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた田 … 続きを読む
ドラマ2026年5月8日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、7日に放送された。 本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリ … 続きを読む
ドラマ2026年5月7日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第5話が、6日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む
ドラマ2026年5月7日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第5話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む