嵐がももクロの国立ライブを祝福 「紅白も国立も“通過点”」

2013年12月30日 / 14:38

 2度目の出場となる紅白歌合戦のリハーサル会場に登場したももいろクローバーZ

 ももいろクローバーZが29日、都内のNHKホールで行われた「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに参加し、本番への意気込みなどを語った。

 「通過点」と書かれたTシャツを着て現れた5人は、フォトセッションの際にたかれた無数のフラッシュに「あんなフラッシュ(の量)、浴びたことない」と笑顔を浮かべたが、玉井詩織が「紅白は今年1年の集大成であくまで通過点」と強調した。

 また、百田夏菜子は、この日の司会者との面談で、来年3月に開催が決定した国立競技場でのライブを嵐から祝福されたことを明かし「嵐さんのDVDを見て、国立でライブをやりたいと思っていた。うれしい」と興奮した面持ちで喜びを語った。高城れには「今までも点をつないで線にしてきたので、国立もその一つとして道をつないでいけたら」とさらなる活躍を誓った。

 綾瀬はるかと似ているとうわさされている高城は、本人と会った感想を聞かれ「私がいると思ったら綾瀬はるかさんでした」とボケをかまし、ほかのメンバーから「何言ってんの?」と突っ込まれる場面もあった。さらに高城は、似ていると言われていることを綾瀬本人に伝えたところ「テレビで見た」と言われたことを明かし「これって公認ということですよね?」と猛アピール。笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

観月ありさ、4K撮影に苦笑 「見えちゃいけないものまで…」

ドラマ2020年1月20日

 プレミアムドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、田辺誠一が出席した。  本作は、妻(観月)は刑事、夫(田辺)はミステリー作家、という最強の夫婦が、一人息子と共に、ご近所や出先で起 … 続きを読む

三浦翔平、真面目なのにスタッフから注意 三浦「真面目にやっていますけど」

ドラマ2020年1月20日

 WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」のトークイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の三浦翔平、須賀健太、崎山つばさが出席した。  本作は、5月に上演される同名舞台と連動したシチュエーションコメ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top