嵐がももクロの国立ライブを祝福 「紅白も国立も“通過点”」

2013年12月30日 / 14:38

 ももいろクローバーZが29日、都内のNHKホールで行われた「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに参加し、本番への意気込みなどを語った。

 「通過点」と書かれたTシャツを着て現れた5人は、フォトセッションの際にたかれた無数のフラッシュに「あんなフラッシュ(の量)、浴びたことない」と笑顔を浮かべたが、玉井詩織が「紅白は今年1年の集大成であくまで通過点」と強調した。

 また、百田夏菜子は、この日の司会者との面談で、来年3月に開催が決定した国立競技場でのライブを嵐から祝福されたことを明かし「嵐さんのDVDを見て、国立でライブをやりたいと思っていた。うれしい」と興奮した面持ちで喜びを語った。高城れには「今までも点をつないで線にしてきたので、国立もその一つとして道をつないでいけたら」とさらなる活躍を誓った。

 綾瀬はるかと似ているとうわさされている高城は、本人と会った感想を聞かれ「私がいると思ったら綾瀬はるかさんでした」とボケをかまし、ほかのメンバーから「何言ってんの?」と突っ込まれる場面もあった。さらに高城は、似ていると言われていることを綾瀬本人に伝えたところ「テレビで見た」と言われたことを明かし「これって公認ということですよね?」と猛アピール。笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

JR東日本公式YouTube「芳根京子の〈生〉旅」 新シリーズの「弘前篇」(後編)公開 冬の弘前で見せた飾らない素顔

2026年2月6日

 JR東日本(東日本旅客鉄道)は、2026年2月6日(金)に、人気YouTubeシリーズ「芳根京子の〈生〉旅」より、新シリーズ「弘前篇」(後編)を公開する。  本シリーズは、芳根京子がVlogカメラで自撮りしたライブ感のある映像を通すため、 … 続きを読む

「身代金は誘拐です」“有馬”桐山照史の異変に視聴者騒然 「しっかりと手首に傷が…」「真犯人が誰か気になる」

ドラマ2026年2月6日

 勝地涼と瀧本美織がW主演が主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という … 続きを読む

「ラムネモンキー」「自分の代わりにキンポーが怒ってくれて『許さない』と言ってくれた気がした」「過去を全て美談にしなくてもいいんだよね」

2026年2月5日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚 … 続きを読む

「未来のムスコ」「みんないいやつじゃん。もう誰がまーくんでもいいよ。みんながまーくんでいいよ」「未来がけなげに見えて思わず応援したくなる」

ドラマ2026年2月4日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第4話が、3日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。( … 続きを読む

「再会」ラストの怒涛の展開に視聴者衝撃 「犯人確定じゃないよね?」「南良刑事、怖いよ」

ドラマ2026年2月4日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第4話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった初 … 続きを読む

Willfriends

page top