エンターテインメント・ウェブマガジン
人気お笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝と内海崇が4月15日、大阪の商業施設KITTE大阪で18日に開業する「パラマウントベッド 眠りギャラリーKITTE大阪店」の先行お披露目会に登場。眠りに関する悩みやオリジナルネタの披露で盛り上げた。
0歳と3歳の子どもがいる駒場は毎晩7~8時間寝ているものの、子どもの夜泣きで「夜中起きて、ずっと揺れてます」。子どもをベッドの内側に寝かせ、自分は「ベッドの柵感覚」で半寝していると苦労を吐露した。一方、妻とふたり暮らしの内海は、「奥さん(の方向)見ると寝れない。背中を向けないと寝れないんです」と告白。「あぶない関係?」との報道陣の突っ込みに、「愛しているんです!」と力を込めた。
「今、ベッドをいただきました」で始まるオリジナルネタを披露した後は、堅さや角度で100万通りの寝心地が選べる「Active Sleep BED」の寝心地を体験した。駒場は、好みの角度をつけて眠りに入りやすくする「入眠角度」を試し、「これやったんや、求めてた角度」と感嘆。内海は、無重力の宇宙空間にいるのと同じ状態の寝心地を体感し、「木星が見えます」と興奮した様子。引っ越しに合わせたベッド新調を妻と検討しているといい、「最高やけど、おいくらなんや?」と価格にも興味津々だった。
パラマウントベッドは、東京、大阪、札幌、名古屋、福岡の5カ所で眠りギャラリーを展開。KITTE大阪店では、「Active Sleep BED」と「INTIME(インタイム)」シリーズの寝心地を体験できる。開業日の18日から25日は、店内のサイネージでミルクボーイのオリジナルネタを放映。抽選でミルクボーイのなんばグランド花月公演ペアチケットなどが当たるキャンペーンも5月17日まで行う。
パラマウントベッドの下倉良佑健康事業推進部長は、「ベッドは頻繁に買い換えない(商品な)ので、ギャラリーにお越しいただいて、しっかり体感いただいて、悩んでいただいて、帰っていただいて、また来ていただきたい」と話している。

キャンペーンをアピールする駒場(左)、内海(右)と、パラマウントベッドの下倉氏(中央)
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む