「地獄の果てまで連れていく」衝撃のラストに戦慄 「“麗奈”渋谷凪咲は人の心がない悪魔」「攻めた内容で怖い」

2025年1月29日 / 12:24

 佐々木希が主演するドラマ「地獄の果てまで連れていく」(TBS系)の第3話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)

 本作は、家族を殺した女に復讐(ふくしゅう)するため、整形をして近づく主人公・橘紗智子(佐々木)と、悪魔のように非情なモンスター・花井麗奈(渋谷凪咲)が繰り広げる壮絶な復讐劇。

 麗奈が犯した殺人の証拠を手に入れた紗智子。稔(板尾創路)から奪った動画があれば、麗奈を警察に突き出すこともできるが、紗智子の目的は麗奈に生き地獄を味わわせること。紗智子は、麗奈の愛娘・こころ(芝田凰乃)を殺す計画を実行に移そうとしていた。

 自然派化粧品ブランドのイメージキャラクターに抜擢された麗奈が撮影で家を空けている隙に、こころに手をかけようとする紗智子だったが…。

 同じ頃、麗奈とマネージャーのゆうき(吉澤閑也)の会話が盗撮された動画が紗智子の協力者・コミの手によって出回り、麗奈のSNSには大量のアンチコメントが届いていた。

 平静を装う麗奈だったが、内心ではストレスを溜め込んでいる。そして、麗奈は憂さ晴らしをするかのような気軽さで凶行に及び…。

 放送終了後、SNS上には、「見入ってしまった。麗奈は人の心がない悪魔だ」「実際に起こった事件のよう。かれんな表の顔とドス黒い裏の顔を演じ切っている渋谷凪咲ちゃんが圧巻」「人としての感情が欠けているけれど、全て計算ずくな頭脳を持つ麗奈は、紗智子のやってることも全部知ってるように見える」「麗奈の絶望した顔が見たい。紗智子は赤ちゃんじゃなくて、本人に復讐してほしい」などの感想が寄せられた。

 また、ラストでは、泣き続けるこころに麗奈が「うるさい!」と何度も絶叫し、包丁を持って向かっていくシーンが描かれた。

 このシーンについて、「衝撃のラスト。なかなか攻めた内容で怖い」「こころちゃん、一体どうなっちゃうの」「こころちゃんの無事をひたすら祈ってる」「3話目にして、このラストか…。この先どうなるんだろう」といったコメントも投稿された。


  (C)「地獄の果てまで連れていく」製作委員会


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top