博多華丸、千鳥、かまいたちがTGCのランウェイを闊歩 大悟のモデルウオークに、ノブが「歩き方のクセがすごい」とツッコミ

2024年3月3日 / 12:24

モデルポーズを披露する6人 (C)エンタメOVO

 お笑いコンビの博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちが2日、東京都内で行われた「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」のステージに登場し、ランウェイを闊歩(かっぽ)した。

 6人は、博多華丸・大吉と千鳥、かまいたちが“全力で遊んで、全力ではしゃぐ!”をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」のファッション企画「私服のセンスが良いのは誰? ランキング」の一部でステージに登壇。

(C)カンテレ

 大悟がランウェイをモデルさながらの表情で歩き、ノブが「歩き方のクセがすごい!」「背が低いのよ」と突っ込むなどして笑わせたほか、TGC出演モデルから、私服姿を「ありえねえ」「初デートにこれで来たらビビるかも」などと厳しくジャッジされる様子の映像も流れ、会場を沸かせた。

 ステージ終了後の囲み取材で、博多華丸は「憧れのTGC、昔TGC(の文字を)を初めて見たときは卵かけご飯(=TKG)のことだと思ったんですけれど、それから早10年ぐらい経ってやっと(出演できた)。宇宙船の中を歩いているような感じで気持ちよくできました」とコメント。

 博多大吉は、「楽しかったです。ニュースでしか見たことがなかったので、全く僕らが知らない空間があるんだなというのを体験させていただいて光栄でした」と笑顔で話した。

 「ウオーキングは練習した?」と振られた大悟は、「モデルさんとまではいかないけれど、できるだけ近い形で歩かせていただきました。気持ちよかったですね」とドヤ顔。ノブも「うれしかったです。これでInstagramのフォロワーが増えたらいいなと思います」と野心を明かして、笑いを誘った。

 また、同番組が放送開始から3年を迎えた感想について、山内健司は「僕らは毎週ほとんど出させていただいているので、何とか(番組名が)『華大さんと千鳥くんとかまいたちちゃん』になれれば。なかなか入れてくれないんですよ、なんでやろうなあ」とぼやき節。

 濱家隆一は、「先輩2組と一緒に番組をやらせていただいてありがたいです。華丸さんの人柄、大吉さん視野、大悟さんの発想、ノブさんの切り口、山内の覚悟、この5人を見ながら僕自身も成長していく番組になれば…」と真面目に回答し、ノブらに「教頭先生なん?」「教頭先生ぐらいオモロない」と次々に突っ込まれていた。

 番組は毎週火曜よる10時から、カンテレ・フジテレビ系で放送。なお、このスペシャルコラボ企画は、4月2日21時~放送の「華大さんと千鳥くん 祝4年目突入!春の2時間スペシャル」で放送予定。

ステージ終了後に囲み取材を行った6人(C)カンテレ


芸能ニュースNEWS

「アクマゲーム」“照朝”間宮祥太朗と“潜夜”竜星涼が共闘へ 「3話でこの展開は面白過ぎる」「“てるりん呼び”がかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  同名漫画を実写化した本作は、主人公・織田照朝(間宮)が99本集めると、この世の全てを手にすることがで … 続きを読む

「6秒間の軌跡」“ひかり”役を演じる本田翼が「ハマり役」 「このドラマの本田翼が好き」「星太郎に怒ってる姿もかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高 … 続きを読む

「アンチヒーロー」「とんでもない“長谷川博己劇場”になっている」「岩ちゃんのその笑顔に私はだまされない」

ドラマ2024年4月22日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆転パラドック … 続きを読む

「東京タワー」“透”永瀬廉の濃厚ラブシーンにもん絶 「私の全細胞が興奮した」「美し過ぎて心臓が持たない」

ドラマ2024年4月21日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、江國香織氏の同名恋愛小説が原作。愛を知らない医大生・小島透(永瀬)が20歳上の大人の女性・浅野詩史(板谷由夏)との許さ … 続きを読む

「9ボーダー」“コウタロウ”松下洸平にハマる視聴者続出 「“沼”な匂いしかしない」「ほわほわした役が最高過ぎる」

ドラマ2024年4月21日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の第1話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、19歳、29歳、39歳…各年代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマン … 続きを読む

Willfriends

page top