博多華丸、千鳥、かまいたちがTGCのランウェイを闊歩 大悟のモデルウオークに、ノブが「歩き方のクセがすごい」とツッコミ

2024年3月3日 / 12:24

モデルポーズを披露する6人 (C)エンタメOVO

 お笑いコンビの博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちが2日、東京都内で行われた「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」のステージに登場し、ランウェイを闊歩(かっぽ)した。

 6人は、博多華丸・大吉と千鳥、かまいたちが“全力で遊んで、全力ではしゃぐ!”をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」のファッション企画「私服のセンスが良いのは誰? ランキング」の一部でステージに登壇。

(C)カンテレ

 大悟がランウェイをモデルさながらの表情で歩き、ノブが「歩き方のクセがすごい!」「背が低いのよ」と突っ込むなどして笑わせたほか、TGC出演モデルから、私服姿を「ありえねえ」「初デートにこれで来たらビビるかも」などと厳しくジャッジされる様子の映像も流れ、会場を沸かせた。

 ステージ終了後の囲み取材で、博多華丸は「憧れのTGC、昔TGC(の文字を)を初めて見たときは卵かけご飯(=TKG)のことだと思ったんですけれど、それから早10年ぐらい経ってやっと(出演できた)。宇宙船の中を歩いているような感じで気持ちよくできました」とコメント。

 博多大吉は、「楽しかったです。ニュースでしか見たことがなかったので、全く僕らが知らない空間があるんだなというのを体験させていただいて光栄でした」と笑顔で話した。

 「ウオーキングは練習した?」と振られた大悟は、「モデルさんとまではいかないけれど、できるだけ近い形で歩かせていただきました。気持ちよかったですね」とドヤ顔。ノブも「うれしかったです。これでInstagramのフォロワーが増えたらいいなと思います」と野心を明かして、笑いを誘った。

 また、同番組が放送開始から3年を迎えた感想について、山内健司は「僕らは毎週ほとんど出させていただいているので、何とか(番組名が)『華大さんと千鳥くんとかまいたちちゃん』になれれば。なかなか入れてくれないんですよ、なんでやろうなあ」とぼやき節。

 濱家隆一は、「先輩2組と一緒に番組をやらせていただいてありがたいです。華丸さんの人柄、大吉さん視野、大悟さんの発想、ノブさんの切り口、山内の覚悟、この5人を見ながら僕自身も成長していく番組になれば…」と真面目に回答し、ノブらに「教頭先生なん?」「教頭先生ぐらいオモロない」と次々に突っ込まれていた。

 番組は毎週火曜よる10時から、カンテレ・フジテレビ系で放送。なお、このスペシャルコラボ企画は、4月2日21時~放送の「華大さんと千鳥くん 祝4年目突入!春の2時間スペシャル」で放送予定。

ステージ終了後に囲み取材を行った6人(C)カンテレ


芸能ニュースNEWS

「季節のない街」「細かいことはどうでもいいんだよ」「幸せの形はいろいろってこと」

ドラマ2024年4月27日

 企画・監督・脚本、宮藤官九郎氏によるドラマ「季節のない街」(テレビ東京系)の第四話「牧歌調」が、26日深夜に放送された。  本作は、黒澤明監督が『どですかでん』(70)として映画化したことでも知られる山本周五郎の同名小説をベースに、舞台と … 続きを読む

「Believe」“陸”木村拓哉&“玲子”天海祐希夫婦の掛け合いに反響  「『夫婦には逃しちゃいけない瞬間がある』 にグサッときた」

ドラマ2024年4月26日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

Willfriends

page top