「こっち向いてよ向井くん」“向井くん”赤楚衛二の連続キスに胸キュンの声  「生田絵梨花ちゃんとのキスシーンがめちゃくちゃ良かった」

2023年8月10日 / 17:32

「こっち向いてよ向井くん」(C)日本テレビ

 赤楚衛二が主演するドラマ「こっち向いてよ向井くん」(日本テレビ系)の第5話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレあり)

 “恋愛迷子”の向井くん(赤楚)は、学生時代のサークル仲間との飲み会で、忘れられない元カノ・美和子(生田絵梨花)と10年振りに再会する。

 もしかして何かあるかも…なんていう淡い期待もむなしく、美和子の他人行儀な態度に寂しくて肩を落とす向井くんだが、飲み会で取り違えたイヤホンを返してもらうという理由で、美和子とまた会うことに。

 後日、美和子に会った向井くんは、「1杯だけ、コーヒーでも飲もうよ」と思い切って美和子を誘ってみる。意外にもOKしてくれた美和子は、まだ独身で、彼氏もいないらしい。

 2人でコーヒーを飲みながら、昔よく一緒に聞いていたアーティストの話で盛り上がっていると、ライブのブルーレイを買ったという美和子から、「見に来る?」と家に誘われる。

 美和子に誘われるまま、家にお邪魔し、10年前と同じ部屋で一緒に缶ビールを飲みながらブルーレイを見ていると、2人はどちらからともなくキスをして、そのままベッドに倒れ込んで…。

 美和子とまさかの一夜を過ごし、「また来ていいよ」と言われて完全に舞い上がった向井くんは、まるで10年前に戻ったかのように、美和子のマンションに通い続ける。

 一方、妹夫婦の麻美(藤原さくら)と元気(岡山天音)の仲は、まさかの三角関係が勃発して、ますます修復不能に…。

 放送終了後、SNS上には、向井くんと美和子が連続でキスをするシーンに反響が集まり、「いきなりキスシーンばかりの大人な展開で叫んだ」「向井くんと美和子がキスしまくりで、キュンキュンした。交互にキスはヤバい」「生ちゃんとのキスシーンがめちゃくちゃ良かった。向井くんは恋愛から離れていただけで、女性慣れしていないわけじゃないというのが分かった」などの感想が投稿された。

 このほか、向井くんの恋愛の行方について、「結局、元サヤに戻るのかな。でも、美和子はヨリを戻したいのではなく、何か別に理由がある気がする」「最終的には波瑠とくっつくのかな? この先どうなるのか分からないけれど、向井くんが傷付く姿は見たくない」といった声が寄せられた。

「こっち向いてよ向井くん」(C)日本テレビ


芸能ニュースNEWS

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

Willfriends

page top