「ジャにのちゃんねる」の4人がビールCMで初共演 二宮和也、登録者との一斉乾杯イベントを希望

2023年4月13日 / 15:19

(左から)山田涼介、二宮和也、中丸雄一、菊池風磨 (C)エンタメOVO

 アサヒビール「クリアアサヒ リニューアル新CM発表会」が13日、東京都内で行われ、二宮和也(嵐)、中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨(Sexy Zone)が出席した。

 YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の出演メンバーである4人が、14日から放送される「クリアアサヒ」の新テレビCMに出演する。

 4人でのCM共演はこれが初めて。菊池は「最初に聞いたときはドッキリなんじゃないかと。でもこうして記者の皆さんを前にして、本当だったんだなって、実感がやっと追いついてきた感じ」と喜びを語った。

 山田は「びっくりしました」と驚きを口にしつつ、「個人的には今年30歳になるのですが、初めてのお酒のCMで非常にうれしいです」とにっこり。

 中丸は「CMのセットも『ジャにのちゃんねる』で使っているのとそっくりのものを用意してくれた。いつも通りほがらかな感じで撮影できたのもありがたかった」と語った。

 一方、CMのお薦めポイントを尋ねられた二宮は「一つ挙げるのであれば、すごくいい雰囲気で撮影できたし、まさか中丸雄一が遅刻してきたとは思えない仕上がりで…」と撮影時のエピソードを明かした。

 菊池が「よくおっしゃってくださいました!」と反応すると、中丸は「この部分を使われないためにはどうしたらいい?」と焦りを見せた。

 二宮から「ちゃんと言っておいた方がいい」と言われた中丸は、特技のボイスパーカッションで「ごめんなさい」と謝罪して笑いを誘った。

 また「新たに挑戦したいこと」をそれぞれが発表。菊池は「ジャにので音楽活動」と掲げ「大層な感じに聞こえちゃうけど、YouTubeならではの、歌ってみたとか、踊ってみたとか、ラフなやつをやってみたい」と願望を語った。

 山田は「『4人で映像制作』。われわれのチャンネルってスッと始まるじゃないですか。オープニング映像とかを作ってみても面白そう」と想像を膨らませた。

 「漫画出版」と答えた中丸は「ごめんなさい。完全に個人のことを書いちゃった」と苦笑しつつ、「好きでイラストや漫画を描いていて、『漫画を出版したい』『夢なんです』と4、5年言ってきた。今年こそ本当に出したいなって」と語った。

 二宮は「『4人でイベント』。ものすごいたくさんの方に登録していただいているのですが、その人たちと一度もお会いできていないので、イベントで会いたいな。何千人とかで、一斉に乾杯したらギネスみたいなのも狙えるのでは」と笑顔を見せた。


芸能ニュースNEWS

「6秒間の軌跡」「星太郎さんの『この家に産まれてよかった』は胸に響いた」「本田翼はこのドラマがはまっている」

ドラマ2024年4月28日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第3話が、27日に放送された。  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高橋)の前に、死んだはずの … 続きを読む

「東京タワー」“透”永瀬廉と“詩史”板垣由夏のラブシーンが「絵になる美しさ」 「松田元太がMEGUMIと抱き合ってるときの悪い顔がいい」

ドラマ2024年4月28日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第2話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、江國香織氏の同名恋愛小説が原作。愛を知らない医大生・小島透(永瀬)が20歳上の大人の女性・浅野詩史(板谷由夏)との許さ … 続きを読む

「9ボーダー」“七苗”川口春奈の境遇に共感の声 「グサグサと刺さった」「中間管理職は本当につらい」

ドラマ2024年4月28日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の第2話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、19歳、29歳、39歳…各年代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマン … 続きを読む

「季節のない街」「細かいことはどうでもいいんだよ」「幸せの形はいろいろってこと」

ドラマ2024年4月27日

 企画・監督・脚本、宮藤官九郎氏によるドラマ「季節のない街」(テレビ東京系)の第四話「牧歌調」が、26日深夜に放送された。  本作は、黒澤明監督が『どですかでん』(70)として映画化したことでも知られる山本周五郎の同名小説をベースに、舞台と … 続きを読む

「Believe」“陸”木村拓哉&“玲子”天海祐希夫婦の掛け合いに反響  「『夫婦には逃しちゃいけない瞬間がある』 にグサッときた」

ドラマ2024年4月26日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

Willfriends

page top