エンターテインメント・ウェブマガジン
第2子妊娠中の高橋ユウ (C)エンタメOVO
「丸ビル20thアニバーサリーオープニングセレモニー」が6日、東京都内で行われ、ゲストで高橋ユウが出席。一緒に登壇予定だった姉の高橋メアリージュンは体調不良のため欠席した。
三菱地所グループは、丸ビル開業20周年・新丸ビル開業15周年のアニバーサリーイヤーを記念して、「Your Palette ―明日を彩る、わたしを選ぼう。―」をコンセプトに23年春にかけて、段階的なリニューアルを実施する。
丸の内エリアには、普段からよく訪れるという高橋は「ワクワクする大好きな場所。家族でご飯を食べに来たり、地下にもお店がたくさんあるので、パンやコーヒーを買いに来ます。丸ビル・新丸ビルは“姉妹のように”ということで、私も姉と一緒に常に進化していきたいと思います」とアピールした。
高橋は、元K-1ファイターの卜部弘嵩と18年に結婚、20年に第1子の長男を出産し、現在第2子を妊娠中。出産予定は12月上旬だという。
高橋は「次に生まれてくる子も男の子なので、わんぱくな兄弟になりそうです」とし、現在の体調については「すごくいいです。つわりがきつかったのですが、安定期に入ってからはパワフルに元気に過ごせています」と笑顔を見せた。
同じ業界で活躍する姉についての質問も。高橋は「私が生まれた頃からずっと一緒にいる存在なので、互いの得意なことや魅力を誰よりも分かっている。常に相談できるし、正直なアドバイスをし合える。これは姉妹ならでは」と語った。
さらに、「姉に対して『負けてられへんな』みたいライバル心は常にあります。そこを隠さなくていい。堂々と悔しがれるし、堂々と『私も頑張るわ』と言える。そんな相手が近くにいるのは本当にいいなって思います」と姉への思いを語った。
ドラマ2025年7月14日
「こんばんは、朝山家です。」(テレビ朝日系)の第2話が、13日に放送された。 本作は、「キレる妻」中村アン&「残念な夫」小澤征悦のW主演による、衝突と罵声で困難を乗り越える一家の奮闘を描くホームドラマ。監督・脚本は足立紳。(*以下、ネタ … 続きを読む
ドラマ2025年7月14日
日曜劇場「19番目のカルテ」(TBS系)の第1話が、13日に放送された。 本作は、松本潤がキャリア30年目で初の医師役に挑戦! 病気を診るだけでなく、心や生活背景を基に患者にとっての最善を見つけ出し、生き方そのものに手を差し伸べる19番 … 続きを読む
ドラマ2025年7月14日
風間俊介が主演するドラマ「40までにしたい10のこと」(テレビ東京系)の第2話が、11日深夜に放送された。(※以下、ネタバレあり)。 本作は、10年以上恋人がいない、会社員・十条雀(風間俊介)が40歳の誕生日前に書いた「40までにしたい … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年7月12日
あの“学ラン姿のマッチ”が再び明治座に帰ってくる! 2025年の年末~2026年新春にかけて、東京・明治座で、近藤真彦が主演する舞台「Thank you very マッチ de SHOW『ギンギラ学園物語 新春!再びマッチでーす!』」を … 続きを読む
ドラマ2025年7月11日
木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む