エンターテインメント・ウェブマガジン
イベントに登場した平愛梨 (C)エンタメOVO
UGG「母の日ギフト」贈呈イベントが2日、東京都内で行われ、平愛梨がゲストで出席した。
グローバルライフスタイルブランドUGGは、「Feel Love」をメッセージに、大切なママへ、日頃の感謝の気持ちを伝える、母の日のお勧めのギフトコレクションを発表。
3児の母である平は、UGGのサンダルが4足入った特製ギフトボックスをプレゼントされると、「まさか子どもたちの分もあるなんてびっくり。3番目の子がちょっと前に歩き出したばかりで、まだ靴を一足も持っていないので、すごくうれしいです」と大喜びした。
そんな平は「仕事と母親業の両立のコツ」を尋ねられると、「コツとは思ってないのですが、24時間、子どもたちと一緒にいるので、なかなか一人の時間がない。お仕事が唯一、一人になれる時間なんです」とコメント。
続けて、「家に帰って玄関を開けたら、また現実なのですが、こうして衣装を着て、ヘアメークをしていただいて、お仕事させてもらった分“さあ頑張ろう”と思えるし、チャージになっている。これがあるから、子どもたちにも優しく接することができるし、結構仕事が支えになっている感じです」と笑顔で話した。
「疲れの解消法」については、「お風呂に漬かること」と回答。「最近は、赤ちゃんもミルクをそんなに飲まなくなったので夫(サッカー日本代表の長友佑都)が、9時ぐらいには『愛梨、お風呂入っていいよ』と言ってくれる。パパがいる方が子どもたちもちょっとビシッとして切り替えができるので、結構早く寝てくれる。パパがいると態度が変わる3人なので、すごくありがたいです」と語った。
また、料理上手でも知られる平は「献立を決める際のポイント」を聞かれると、「一番重視しているのはタンパク質。次にミネラル、食物繊維。ちょっとした炭水化物も入れます。ただ私、ビタミンを忘れがち。フルーツを出し忘れるので、夫も、自分でイチゴを買ってきたりと、ビタミンは自分で摂取してくれてます」と笑った。
舞台・ミュージカル2025年7月4日
ワタナベエンターテインメントが演劇の新たな可能性を追求する実験的プロジェクト として立ち上げた「Diverse Theater」の第2弾として、今秋11月に舞台「Too Young」の上演が決定した。 「Diverse Theater」 … 続きを読む
ドラマ2025年7月3日
ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」の記者会見が東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。 本作は、子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう … 続きを読む
ドラマ2025年7月2日
本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む
ドラマ2025年7月2日
ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。 本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む
イベント2025年7月1日
俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む