長友佑都「日本を世界一の美尻大国に」 「SAURUSアンバサダー」に就任

2021年2月16日 / 06:57

長友佑都選手

 スポーツサプリメントの開発、販売を行う「SAURUSアンバサダー就任発表会」が15日、東京都内で行われ、美尻に特化した女性専用パーソナルトレーナーとして活躍するモデルの宮河マヤが出席。プロサッカーの長友佑都選手もビデオでメッセージを寄せた。

 今年1月に「SAURUS JAPAN」への資本参画を発表した長友選手は「質の高い筋肉、体作り、パフォーマンスアップを目指しているときに、同社の商品と出会い、今では継続して飲むほどSAURUSシリーズのファンになりました」と説明。

 また、同社が掲げる「挑戦する」「結果を出す」「周囲に影響を与える」の三つを達成できる人こそがプロフェッショナルであるという考えに「非常に共感した」といい、資本参画を通じて「プロフェッショナルを支え、微力ながらたくさんの方にSAURUSの魅力を発信していけたら」とアピールした。

 今回は、宮河と共に“SAURUSアンバサダー”にも就任。長友選手は「プロアスリートとして、日々のトレーニングやアミノ酸摂取の重要性、より効果的で質の高いパフォーマンスを発揮し、維持していくための食事やサプリメントなど、これまでの選手生活で培ったさまざまな情報を発信していきたい」と語り、アンバサダー就任を機に「日本を世界一の“美尻大国”にしたい」と語った。

 この日は、長友選手が普段行っているという体幹トレーニングを、宮河ら5人の女性たちが会場で実践。美尻トレーナーとして活躍する宮河は「美尻になったメリット」について、「全てです。何より太らなくなり、今、正直4000、5000キロカロリーを食べても全く太りません」と笑顔を見せた。


芸能ニュースNEWS

「お迎え渋谷くん」最終回 “渋谷大海”京本大我の恋の結末に反響 「幸せを感じた」「渋谷くんに夢中になった3カ月間だった」

ドラマ2024年6月19日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「どうか、幸せになってください」。大崎(宮近海斗)から愛花(田辺桃子)が保育士を辞めようとしていることを聞いた … 続きを読む

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

橋本涼と高石あかり「2人の関係性に注目して見てほしい」 クズ教師&ネガティブJKのラブコメ「墜落JKと廃人教師」続編

ドラマ2024年6月18日

 橋本涼が主演し、高石あかりがヒロインを演じるドラマ「墜落JKと廃人教師 Lesson2」が18日から放送スタートする。橋本と高石が、このほど取材に応じ、続編が決定したときの気持ちやドラマの見どころを語った。  本作は、2023年に放送した … 続きを読む

Willfriends

page top