永瀬廉、大学生のリアルな悩みに回答 気になる相手は「じっと見詰めてみて」

2022年1月15日 / 08:02

大学生の悩み相談に答えた永瀬廉 (C)エンタメOVO

 映画『真夜中乙女戦争』大学生お悩み相談イベントが14日、東京都内で行われ、出演者の永瀬廉(King & Prince)、池田エライザが出席した。

 この日は、大学生が主人公の本作にちなみ、大学生を対象とした試写会に2人がサプライズで登壇。彼らのリアルな悩みに答える企画を実施した。

 「異性から全く女として見られない」という女子大生の悩みに、永瀬は「2人でいるときに、気になっている相手をじっと見詰めてみてあげて。男子側は、俺のこと、よく思ってくれているのかなと、意識せざるを得ない状況になると思うので」とアドバイス。

 また、「人として尊敬できる部分を作る。例えば、料理がすごく上手とか、そういうものを武器として一つ持っていると効果が働くかも」と語った。

 一方、池田は「自分の魅力を男性に合わせる必要はないと思う。男の人に、こう思ってほしいからこうしよう、と近道に見える方法を選ぶと、いつか自分の魅力に自信がなくなってしまうと思うので」とコメント。

 続けて、「自己満足でいいから、ちょっとかわいくなろうとか、(努力を)続けることの方が大事。だから、別に料理上手にならなくていい。私、料理できませんから」と語った。

 池田の答えに、永瀬は「ちょっと共演者内でバチバチしちゃった? 料理と言ったけど、それはあくまで例えだから!」と弁解して笑いを誘った。

 また就活中の大学生から「こんな人には気を付けろ、というのがあれば教えてほしい」と聞かれた永瀬は、「自分のことをめちゃくちゃよく言ってくれる人。素直に受け取るときもあるけど、そういう人ほど、何かあったときにすぐ手のひらを返しそう。常日頃から、自分がちょっとアカンときに注意してくれるような人の方が信頼できると思う」と語った。

 映画は1月21日から公開。


芸能ニュースNEWS

「お迎え渋谷くん」最終回 “渋谷大海”京本大我の恋の結末に反響 「幸せを感じた」「渋谷くんに夢中になった3カ月間だった」

ドラマ2024年6月19日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「どうか、幸せになってください」。大崎(宮近海斗)から愛花(田辺桃子)が保育士を辞めようとしていることを聞いた … 続きを読む

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

橋本涼と高石あかり「2人の関係性に注目して見てほしい」 クズ教師&ネガティブJKのラブコメ「墜落JKと廃人教師」続編

ドラマ2024年6月18日

 橋本涼が主演し、高石あかりがヒロインを演じるドラマ「墜落JKと廃人教師 Lesson2」が18日から放送スタートする。橋本と高石が、このほど取材に応じ、続編が決定したときの気持ちやドラマの見どころを語った。  本作は、2023年に放送した … 続きを読む

Willfriends

page top