永瀬廉、大学生のリアルな悩みに回答 気になる相手は「じっと見詰めてみて」

2022年1月15日 / 08:02

大学生の悩み相談に答えた永瀬廉 (C)エンタメOVO

 映画『真夜中乙女戦争』大学生お悩み相談イベントが14日、東京都内で行われ、出演者の永瀬廉(King & Prince)、池田エライザが出席した。

 この日は、大学生が主人公の本作にちなみ、大学生を対象とした試写会に2人がサプライズで登壇。彼らのリアルな悩みに答える企画を実施した。

 「異性から全く女として見られない」という女子大生の悩みに、永瀬は「2人でいるときに、気になっている相手をじっと見詰めてみてあげて。男子側は、俺のこと、よく思ってくれているのかなと、意識せざるを得ない状況になると思うので」とアドバイス。

 また、「人として尊敬できる部分を作る。例えば、料理がすごく上手とか、そういうものを武器として一つ持っていると効果が働くかも」と語った。

 一方、池田は「自分の魅力を男性に合わせる必要はないと思う。男の人に、こう思ってほしいからこうしよう、と近道に見える方法を選ぶと、いつか自分の魅力に自信がなくなってしまうと思うので」とコメント。

 続けて、「自己満足でいいから、ちょっとかわいくなろうとか、(努力を)続けることの方が大事。だから、別に料理上手にならなくていい。私、料理できませんから」と語った。

 池田の答えに、永瀬は「ちょっと共演者内でバチバチしちゃった? 料理と言ったけど、それはあくまで例えだから!」と弁解して笑いを誘った。

 また就活中の大学生から「こんな人には気を付けろ、というのがあれば教えてほしい」と聞かれた永瀬は、「自分のことをめちゃくちゃよく言ってくれる人。素直に受け取るときもあるけど、そういう人ほど、何かあったときにすぐ手のひらを返しそう。常日頃から、自分がちょっとアカンときに注意してくれるような人の方が信頼できると思う」と語った。

 映画は1月21日から公開。


芸能ニュースNEWS

「となりのチカラ」なにわ男子・長尾謙杜がヤングケアラー役で登場 「長尾くんの演技に号泣した」

ドラマ2022年1月28日

 松本潤が主演するドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)の第2話が、27日に放送された。  本作は、主人公の中越チカラ(松本)が「人を救いたい」と、人の話を聞き、中途半端に他人の問題に関わり、力になろうと奮闘する、新時代のヒーローを描いた … 続きを読む

佐藤寛太と大原優乃、こだわりは「におい」 ドラマ「あせとせっけん」で初共演

ドラマ2022年1月28日

 MBSドラマ特区「あせとせっけん」合同取材会が行われ、主演の佐藤寛太(劇団EXILE)と大原優乃が出席した。  本作は、化粧品&バス用品メーカーで、せっけんの商品開発プランナーを務める名取香太郎(佐藤)と、同じ会社の経理部で働く八重島麻子 … 続きを読む

田原俊彦、還暦迎え「まだまだ攻めるぞ」 “赤いふんどし”一枚でのヌード撮影にも初挑戦

イベント2022年1月27日

 田原俊彦・還暦記念写真集『DOCUMENTARY』発売記者会見が27日、東京都内で行われ、田原本人が登場した。  永遠のスター“トシちゃん”こと田原が、宿敵ともいえる『FRIDAY』とタッグを組んで写真集を発売。  田原は「まさか自分がこ … 続きを読む

鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

イベント2022年1月27日

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。  イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ … 続きを読む

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

amazon

page top