河合郁人、ボンビーガールの自宅に初潜入レポ 「ザ・女の子の部屋!」とハイテンションに

2021年8月24日 / 11:06

「幸せ!ボンビーガール」に出演する河合郁人 (C)日本テレビ

 24日放送のバラエティー「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)にA.B.C-Zの河合郁人が登場する。

 「ボンビーガール」とは、「お金が無くても幸せに暮らしている女性」のこと。これまで、番組に登場してはお得な物件紹介や開業を志すボンビーガールの調査ロケに参加し、おちゃめなキャラで自由奔放なロケスタイルを披露してきた河合が、今回は初めてボンビーガールの自宅に潜入。その生活ぶりをレポートするロケに挑戦する。

 河合に与えられたのは「100年以上の歴史がある、男だらけの職場に女性として初めて採用された28歳で、毎日が肉体労働、体はやけどだらけだけど夢のために1食58円のおにぎりばかり食べて節約生活を送っているボンビーガール」という情報のみ。

 河合はガールの自宅に到着するや、“女子の部屋”というだけで緊張するのか、玄関の扉の鍵を開けるときから「ドキドキする」と興奮気味。部屋の中に入ると、「かわいらしいおうち! ザ・女の子の部屋!」とテンション高く反応する。

 ジャニーズ事務所の大先輩・東山紀之の物まねまを披露するほどテンションが上がった河合は、ガールが部屋の中に干していた洗濯物を見つけるや、「これ、ふんどしじゃないよね?」と一言。実はガールの大事な商売道具をふんどしと間違える天然ぶりを発揮した。

 そんな河合も、ガールと対面するや、夢を追う姿に共感し、一気に応援モードになる。ガールの職業は一体何なのか…。

 番組は24日午後10時から放送。


芸能ニュースNEWS

吉高由里子主演の「最愛」15年前の“ある事件”に衝撃 「終始ゾワゾワ感がある」「考察が楽しみ」

ドラマ2021年10月17日

 吉高由里子が主演するドラマ「最愛」(TBS系)の初回が15日に放送された。  本作は、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手で、事件の真相を追う刑事の宮崎大輝(松下洸平)、あらゆる手段を駆使して梨央を守ろ … 続きを読む

深田恭子、『劇場版 ルパンの娘』封切りに笑顔 「また仮面をつけてみんなで集まりましょう」

映画2021年10月16日

 『劇場版 ルパンの娘』公開初日舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の深田恭子、瀬戸康史、渡部篤郎、小沢真珠、栗原類、どんぐり、大貫勇輔、市村正親、観月ありさと武内英樹監督が登壇した。  本作は、深田主演で2019年と20年に放送 … 続きを読む

岡田准一「『MADE IN JAPAN』は“野望の歌”」 「日本製のものを作って世界に出たい」

映画2021年10月15日

 映画『燃えよ剣』初日舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の岡田准一、柴咲コウ、鈴木亮平、山田涼介、尾上右近、伊藤英明と原田眞人監督が登壇した。  本作は、司馬遼太郎が、新選組の志士たちの知られざる人生を描いた同名小説を映画化。副 … 続きを読む

綾瀬はるか「ここから未来を始めよう」 新CMで桑田佳祐の曲に乗せて“SMILE”を届ける

CM2021年10月15日

 女優の綾瀬はるかが出演するユニクロの新テレビCM「ヒートテック:WINTER SMILE!篇」が、15日から放送される。  シリーズを通して桑田佳祐の曲が流れるTVCM。今回の曲は、これまで数多くの困難な場面で、たくさんの人の背中を押して … 続きを読む

「SUPER RICH」「江口のりこ主演で成功」 「赤楚くんひたすらかわいくて癒やされる」

ドラマ2021年10月15日

 江口のりこが主演するドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の第1話が、14日に放送された。  本作は、幸せの形=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な半生を描く。(※以下、 … 続きを読む

amazon

page top