河合郁人、ボンビーガールの自宅に初潜入レポ 「ザ・女の子の部屋!」とハイテンションに

2021年8月24日 / 11:06

「幸せ!ボンビーガール」に出演する河合郁人 (C)日本テレビ

 24日放送のバラエティー「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)にA.B.C-Zの河合郁人が登場する。

 「ボンビーガール」とは、「お金が無くても幸せに暮らしている女性」のこと。これまで、番組に登場してはお得な物件紹介や開業を志すボンビーガールの調査ロケに参加し、おちゃめなキャラで自由奔放なロケスタイルを披露してきた河合が、今回は初めてボンビーガールの自宅に潜入。その生活ぶりをレポートするロケに挑戦する。

 河合に与えられたのは「100年以上の歴史がある、男だらけの職場に女性として初めて採用された28歳で、毎日が肉体労働、体はやけどだらけだけど夢のために1食58円のおにぎりばかり食べて節約生活を送っているボンビーガール」という情報のみ。

 河合はガールの自宅に到着するや、“女子の部屋”というだけで緊張するのか、玄関の扉の鍵を開けるときから「ドキドキする」と興奮気味。部屋の中に入ると、「かわいらしいおうち! ザ・女の子の部屋!」とテンション高く反応する。

 ジャニーズ事務所の大先輩・東山紀之の物まねまを披露するほどテンションが上がった河合は、ガールが部屋の中に干していた洗濯物を見つけるや、「これ、ふんどしじゃないよね?」と一言。実はガールの大事な商売道具をふんどしと間違える天然ぶりを発揮した。

 そんな河合も、ガールと対面するや、夢を追う姿に共感し、一気に応援モードになる。ガールの職業は一体何なのか…。

 番組は24日午後10時から放送。


芸能ニュースNEWS

望海風斗&平原綾香「ムーラン・ルージュ!」再演に手応え 「一緒にエネルギーを出してくれて熱く盛り上がれる作品」

舞台・ミュージカル2024年6月19日

 「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」囲み取材が19日、東京・帝国劇場で行われ、出演者の望海風斗、平原綾香、井上芳雄、甲斐翔真、橋本さとし、松村雄基、伊礼彼方、Kが登壇した。  本作は、バズ・ラーマン監督による名作映画をきらびやかなマッ … 続きを読む

「さっちゃん、僕は。」“京介”木村慧人が人妻に溺れる姿が話題に「目が男になる瞬間の慧人くんの演技がすごい」

ドラマ2024年6月19日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」最終回 “渋谷大海”京本大我の恋の結末に反響 「幸せを感じた」「渋谷くんに夢中になった3カ月間だった」

ドラマ2024年6月19日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「どうか、幸せになってください」。大崎(宮近海斗)から愛花(田辺桃子)が保育士を辞めようとしていることを聞いた … 続きを読む

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

Willfriends

page top