平野紫耀「頭皮的にも一番頑張っていたのは僕です」 橋本環奈「私の愛はこれっぽっちなんだと思う」

2021年8月20日 / 20:33

(左から)橋本環奈、平野紫耀、浅川梨奈  (C)エンタメOVO

 映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の平野紫耀(King & Prince)、橋本環奈、佐野勇斗、浅川梨奈、影山優佳(日向坂46)と河合勇人監督が登壇した。

 本作は、2019年に公開され大ヒットを記録した『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の続編で完結編。

 ファンの盛大な拍手に迎えられた平野は「最高ですね。うれしいです。初日からたくさんの方に見てもらえて感無量です」と笑顔であいさつした。

 この日は、「生徒会総選挙」と題して、キャストたちがいかに本作を愛しているか、「かぐや様愛」を訴える所信表明演説を行った。

 各キャストが「自分の『かぐや愛』が一番」と主張する中、橋本は「私は、この中で一番『かぐや愛』が優れているとは思いません」と切り出し、その理由について、「愛は見返りを求めないこと。でも、私は見返りを求めてしまっているので…」と説明した。

 具体的には「あわよくば実写邦画ナンバーワンに輝きたいし、前作超えの動員数なんかも狙っております。現実的にそういうことを願っちゃっている時点で、私の愛はこれっぽっちなんだと思う」と語った。

 だが、「やはり見てくださる方に一番の『かぐや愛』を持ってもらいたいので、SNSなどで広めてください」とちゃっかりアピールした。

 一方、平野は「『かぐや愛』が一番なのは僕。実際、頭皮的にも一番頑張っていたのは僕です。(金髪役のために)ブリーチを何回したことか…。2年前と今回と、計10回以上はやっていると思います。これも全部『かぐや』のため。根本が黒くなってきたらすぐ染める、(場面が)つながらなくなったらすぐ染める。この全てが僕の愛です」とアピールして笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

千賀健永の“裏の顔”を共演者らが暴露「超繊細さん」 千賀はトリンドル玲奈に「男らしさを感じた」

ドラマ2025年7月3日

 ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」の記者会見が東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。  本作は、子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう … 続きを読む

「北くんシェア」“北くん”岩瀬洋志の魅力に熱視線 「北くんが天才的にかわいくて好き」「神々しい」

ドラマ2025年7月2日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む

風間俊介「“かわいくなろう”と心に決めました」と告白 相手役の庄司浩平も太鼓判「十分でございます」

ドラマ2025年7月2日

 ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。  本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

“怪談”をテーマにしたリアルイベントを開催 平野綾×佐藤流司、藤原紀⾹×平野良で朗読

舞台・ミュージカル2025年6月30日

 今年の夏も記録的な猛暑が続く予報。暑い夏を少しでも涼しく過ごすのに最適なイベントがやってくる。  近年、YouTubeや配信番組などが多数制作されるなど、ブームを⾒せている“怪談”。今回、その“怪談”をテーマにした⼤型リアルイベント「To … 続きを読む

Willfriends

page top