永瀬廉、後輩・道枝駿佑の成長に驚く CM共演で「若干、上目遣いになった」

2021年5月18日 / 14:44

道枝駿佑(左)と永瀬廉

 健栄製薬・消毒用アルコール「手ピカジェル」新CM発表会が18日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める永瀬廉(King & Prince)、道枝駿佑(なにわ男子/ジャニーズJr.)が出席した。

 永瀬は、健栄製薬で2度目のCM出演。「前回のヒルマイルドは1人での撮影でしたが、今回は後輩のみっちーがおったんで、うれしかったです」と後輩との共演を喜んだ。

 道枝は「久々の共演ですごく緊張していたのですが、前日に廉くんに『明日よろしくお願いします』と連絡したら、『楽しみにしているよ』と言ってくれたので、リラックスできた。絵文字も使ってくれてうれしかったです」と語った。

 また、永瀬は撮影で道枝の“成長ぶり”に驚いたことを告白し、「2年前にドラマで共演したときは目線が一緒ぐらいだったのが、CM撮影で会うと、若干上目遣いになった。伸びたなって。声も変わったな…と思ったら、それは当日シンプルに声が枯れていただけだったんですが…」と笑わせた。

 道枝は「結構伸びましたね」とこれを認めつつ、「今179ぐらいなんですが、18歳なので、まだちょっと伸びている。いつ止まるのかが読めない状態です」と説明。永瀬は「嫌みか、おまえ。うらやましい」と返して笑いを誘った。

 司会者から「どこまで伸びたい?」と聞かれた道枝は、「今の状態でもいいかな。なにわ男子がちょっとこう、全体的に“こじんまり”とした…」と言葉に詰まると、すかさず永瀬が「謙虚な身長のね!」とフォロー。道枝は「そうそう。160台のメンバーが多いので、僕だけ(高いと)飛び出ちゃうので」と苦笑した。

 新CM「手ピカジェル 持ち歩こう」篇は26日から放送。


芸能ニュースNEWS

「Destiny」事件現場で写真に写り込む“真犯人”が判明 「政治家は闇がありそう」「最終回で二転三転するのかな」

ドラマ2024年5月29日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第8話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  大学時代の恋人で、放火事件の被疑者なった野木真樹(亀梨和也)を長野から横浜に連れ戻した「横浜地検」中央支部の検事・西村 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」愛の巣で“うぶキュン”な同棲生活にもん絶 「“渋谷大海”京本大我がかわいい生き物過ぎる」

ドラマ2024年5月29日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  思いが通じ合い、晴れて恋人同士になった渋谷くん(京本)と愛花(田辺桃子)。しかし、渋谷くんは今をときめく売れっ … 続きを読む

萩谷慧悟「挑戦できることがうれしい」 高橋健介らと2人芝居のミュージカル

ドラマ2024年5月29日

 ミュージカル「GIRLFRIEND」公開稽古が28日、東京都内で行われ、出演者の高橋健介、島太星(NORD)、井澤巧麻、萩谷慧悟(7ORDER)、吉高志音、木原瑠生が登壇した。  本作は、アメリカのシンガーソングライター、マシュー・スウィ … 続きを読む

「95」“セイラ”松本穂香の壮絶な過去に怒りの声 「牧野が諸悪の根源」「最低過ぎて許せない」

ドラマ2024年5月28日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

「アンメット」今泉監督がカフェ店員役でサプライズ出演 「カフェのマスター、もしかして、今泉監督…?」

ドラマ2024年5月28日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第7話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科医 … 続きを読む

Willfriends

page top