純烈・小田井、愛妻LiLiCoに感謝 「愚痴を聞くことにも幸せを感じる」

2020年11月11日 / 09:53

「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2020」表彰式に出席した小田井涼平(左)とLiLiCo

 「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2020」表彰式が10日、東京都内で行われ、タレントのLiLiCo、歌謡グループ・純烈の小田井涼平夫妻が登場した。

 2人は「芸能部門」で受賞。小田井は受賞のスピーチで、「今年はネガティブなニュースが多かった。純烈も全てのステージがなくなりまして、お客さまの前で歌うことができなかった」と語った。

 とは言え、「ただ、不幸中の幸いといいますか、奥さんと一緒に過ごす時間がたくさん取れた。その中で改めて夫婦の関係、普段の奥さんの生活というのを再認識できた1年でした。会話が増えると、LiLiCoから愚痴を聞くことも多いけど、僕はそこに幸せを感じる」とノロケた。

 一方、LiLiCoは「今までは、1年でディナーを一緒にできたのが5回ぐらいだったのが、今では毎日一緒に食べている。実際、一緒にいて楽しかったし、私たちは出会ってすぐに結婚したので、お互いの知らないところを発見しながらの日々でした」と笑顔を見せた。

 小田井は、自分の両親との関係も、結婚をきっかけに変化したといい、「心配を掛けてきた負い目から、親とは少し距離を感じていたのですが、結婚と同時に、LiLiCoが(壁を)ぶち破ってくれた」と明かした。

 続けて、「LiLiCoが実家に行って、僕の両親と勝手にご飯を食べている。最初は、うちの両親もびっくりしたと思う。でもそうすることで、親が僕に対しても、積極的になって、互いにあった気まずさもなくなった。『結婚は家のためにするものじゃない』と言うけど、結果的に家のためになっている」と語った。


芸能ニュースNEWS

「北くんシェア」最終回 “33%の会”に解散の危機 「オチが完璧過ぎた」「幸せな気持ちでいっぱい」

ドラマ2025年9月17日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  北くん(岩瀬洋志)が突如いなくなって2日、南(本田)た … 続きを読む

“MOJOプロジェクト” 第2弾、ミュージカル「どろんぱ」 小池徹平と屋比久知奈に加え、全キャストが決定

舞台・ミュージカル2025年9月16日

 先日上演を発表した、日本発のオリジナルミュージカルを世界へ発信する、末満健一のオリジナルミュージカル“MOJOプロジェクト“待望の第 2 弾、ミュージカル「どろんぱ」supported by にしたんクリニック。  主演・小池徹平、共演・ … 続きを読む

井上芳雄主演のミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」が3年ぶり再演

舞台・ミュージカル2025年9月16日

  二人きりで織りなす愛と感動の物語が、あの“あしながおじさん”のストーリーが、3年ぶりに待望の再演。   12月12日(金)~2026年1月2日(金)まで、東京・日比谷のシアタークリエで上演するミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」。 … 続きを読む

「ぼくほし」“健治”磯村勇斗が逮捕された生徒を救う 「人ひとりの人生を救ったことはすごい」「斎藤さんの手紙に泣いた」

ドラマ2025年9月16日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  希望する大学への推薦が決まった斎藤(南琴奈)が学校を休んでいると知った鷹野(日高由起 … 続きを読む

武田梨奈、主演のアクション映画で主題歌担当の片寄涼太に「片寄さんも出ていただければ」『By 6 am 夜が明ける前に』完成披露試写会

映画2025年9月16日

 9月15日、東京都内で『By 6 am 夜が明ける前に』完成披露試写会が行われ、主演の武⽥梨奈のほか、出演者の萩原聖⼈、平埜⽣成、辻千恵、丸本凛、向井宗敏監督が上映後の舞台あいさつに駆け付け登壇。スペシャルゲストとして主題歌を担当した⽚寄 … 続きを読む

Willfriends

page top