純烈・小田井「ほれ直しました」 LiLiCoとの挙式を振り返る

2019年8月5日 / 18:50

 (左から)小田井涼平、白川裕二郎、三山ひろし、後上翔太、酒井一圭

 CS放送「歌謡ポップスチャンネル」主催のイベント「三山ひろし×純烈LIVE」が5日、東京都内で開催され、イベント前に三山と純烈のメンバー(酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太)が取材に応じた。

 演歌歌手の三山と歌謡コーラスグループ純烈が、昭和の名曲からアニソン、J-POPバラードまでさまざまなジャンルを届ける1日限りのスペシャルライブを開催。

 三山は「純烈さんとのコラボ企画は初めて。生のライブで私たちのパッションを感じてほしい」とアピールした。

 “紅白ステージを再現する”企画コーナーでは、昨年、三山が「いごっそ魂」でギネス記録を達成したけん玉に純烈が挑戦する。

 報道陣に披露したリハーサルでは、純烈のメンバーが失敗を連発。三山は「基本がいまひとつ…」と駄目出しをしながらも「けん玉は遊びですから、あまり深く考えず楽しんで」と優しくフォローした。

 今年も紅白歌合戦への出場を狙う純烈。リーダーの酒井は、同じレコード会社の三山を「ありがたい先輩」と慕いつつも、「(去年の紅白では)同じレコード会社からたくさん出させていただいた。なので今年は三山さんを倒さないと(自分たちの)2年連続の紅白はないと思う」と語った。

 苦笑する三山を横に、酒井は「ずっと2組で出られたらいいけど(そうはいかない)。出る杭は打たないと。若い人たちもどんどん出てきているし…」と語って笑いを誘った。

 また、小田井は、妻でタレントのLiLiCoと7月26日(日本時間27日)に、LiLiCoの出身地であるスウェーデンで結婚式を行ったばかり。

 改めて挙式の感想を尋ねられた小田井は「言うまでもなく、ほれ直しました。話せば話すほど(妻の)顔が浮かんで、デレ~となり仕事に集中できなくなるので…」とノロケ全開。三山も「熱々ですね」と祝福した。

 番組は10月19日、午後7時~8時30分に放送。


芸能ニュースNEWS

葵わかな、木下晴香とWキャストでミュージカル 「晴ちゃんは親友、同志でもありライバル」

舞台・ミュージカル2019年11月12日

 ミュージカル「アナスタシア」制作発表会見が12日、東京都内で行われ、出演者の葵わかな、木下晴香、海宝直人、相葉裕樹、内海啓貴、山本耕史、堂珍嘉邦、麻実れいが出席した。  本作は、帝政ロシア時代最後の皇帝ロマノフ2世をはじめ、一族が殺害され … 続きを読む

梅沢富美男、徳井義実や田代まさしをバッサリ 「今年の芸能界は情けない話ばかりだった」

トレンド2019年11月12日

 「イトーヨーカドー クリスマスケーキ・おせち試食会」が12日、東京都内で行われ、俳優の梅沢富美男が登場した。 続きを読む

広瀬すず、ルパン三世にぞっこん 「衝撃的な格好良さ。結婚したい」

映画2019年11月12日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、声優の栗田貫一、小林清志、浪川大輔、ゲスト声優の広瀬すず、藤原竜也と山崎貴監督が出席した。  本作は、ルパンの映画としては23年ぶり(コラボ作品を除く)で、 … 続きを読む

大森南朋「今年一番“粋”だった場面はラグビーW杯」 年末年始は「家族でゆっくり過ごしたい」

トレンド2019年11月11日

 「メンズコスメブランドIKKI 新商品発表記念イベント」が11日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める俳優の大森南朋が登場した。 続きを読む

堤真一、岡村隆史と忠臣蔵の聖地でヒット祈願 大石内蔵助の墓前で「申し訳ありませんでした」

映画2019年11月11日

 映画『決算!忠臣蔵』公開直前イベントが11日、東京都内の泉岳寺で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  本作は、限られた予算の中であだ討ちを行おうと苦労する赤穂浪士たちの姿を描いた時代劇コメディー。  この日は、討ち … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top