純烈・酒井、紅白再出場に意欲「夢をつかみたい」 SKE48・高柳、夏らしい浴衣姿を披露

2019年6月24日 / 14:59

 (左から)後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平、酒井一圭、高柳明音

 「大江戸温泉金魚物語」~金魚祭りアート博覧会~オープニング・セレモニーが24日、東京都内で行われ、スーパー銭湯アイドル・純烈の酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、SKE48の高柳明音ほかが出席した。

 東京お台場 大江戸温泉物語は“生きた芸術の金魚”と“現代アート”を融合したアクアリウム博覧会を期間限定で開催する。

 浴衣姿で登場した高柳は「帯がかわいくて、テンションが上がっています。温泉が大好きでプライベートでも行ったりしているので、大江戸温泉に来られてうれしいです」と笑顔で話した。

 酒井は「金魚は、おばちゃんたちが喜ぶと思います。純烈がスーパー銭湯アイドルとして頑張っている中、ついに金魚までやってきたということで、強力なライバルでございます」と笑いを交えながらアピールした。

 また、おけに入った金魚にそれぞれが名前を付け、水槽に放つ「金魚着水式」が行われた。高柳は、自身が放つ金魚について「泳ぐ花火みたいできれいだったので『花火』と名付けさせていたきました」とにっこり。

 小田井は「(名前は)『クラウン』です。(金魚が)王冠をかぶっているような顔をしていて、われわれのレコード会社が日本クラウンなので、レコード会社の宣伝も兼ねて名付けました」と話して、笑いを誘った。

 最後は開催を記念して、純烈が最新曲「純烈のハッピーバースデー」を披露。「今年の紅白歌合戦出場への思いは?」との問いに、酒井は「改めて気を引き締めて、ファンのみんなに喜んでもらえるよう、いい夢をつかめるように頑張りたいです」と意気込みを語った。


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top