丸山桂里奈、“理想の男性像”に持論を展開 「視力が悪い人は、心を見透かす力が強い…」

2018年9月27日 / 18:05

 「無双OROCHI3」完成発表会が27日、東京都内で行われ、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいと瀧上伸一郎が登場した。

 同商品は、人気アクションゲーム「無双OROCHI」シリーズ最新作。戦国武将など、従来の歴史上の英雄に加え、神話に登場する神々のキャラクターなど、総勢170人が競演する。

 丸山は、同ゲームをやった感想について、「面白かったです。こんなにハマるものが日本中にあるのかなっていうくらい、ハマり具合がすごかったです。人間だけじゃなくて、いろんな神様が合わさりあって、すごいゲームになっているので、ぜひ皆さん人間を代表してやってください」アピールした。

 ゲーム内に“イケメン”が多く登場することにちなみ、「理想の男性は?」と聞かれると、丸山は「握力が強く、ワイルドな人」「耳が大きい人」「視力が悪い人」と3つの条件を書いたフィリップを提示。

 理想の男性の条件について、「私は握力を全部脚に持っていかれちゃって全然ないので、手の握力がある人がいい」「人間として全ての話は耳から入ってくるので、耳は大きい方がいい」「視力が悪い人は、心を見透かす力が強いんじゃないかなと思ってる」などと持論を展開して、笑いを誘った。

 「1日神様になれるとしたら、何がしたい?」と質問されたちゅうえいは、「絶対にウケるギャグが欲しい。絶対にいかなるときもウケるギャグを一つ作りたい」と切実な願いを明かしていた。


芸能ニュースNEWS

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「2週休むのはきっとリュウの作戦だな」「今回はチョッキーの回だった」

ドラマ2026年9月14日

 「VIVANT」(TBS系)の第18話が13日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人がラストに放った言葉に騒然  「“葵”内田有紀とすれ違い過ぎている」「ワンコのままでいいんだよ」

ドラマ2026年9月11日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top