丸山桂里奈、“理想の男性像”に持論を展開 「視力が悪い人は、心を見透かす力が強い…」

2018年9月27日 / 18:05

 「無双OROCHI3」完成発表会が27日、東京都内で行われ、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいと瀧上伸一郎が登場した。

 同商品は、人気アクションゲーム「無双OROCHI」シリーズ最新作。戦国武将など、従来の歴史上の英雄に加え、神話に登場する神々のキャラクターなど、総勢170人が競演する。

 丸山は、同ゲームをやった感想について、「面白かったです。こんなにハマるものが日本中にあるのかなっていうくらい、ハマり具合がすごかったです。人間だけじゃなくて、いろんな神様が合わさりあって、すごいゲームになっているので、ぜひ皆さん人間を代表してやってください」アピールした。

 ゲーム内に“イケメン”が多く登場することにちなみ、「理想の男性は?」と聞かれると、丸山は「握力が強く、ワイルドな人」「耳が大きい人」「視力が悪い人」と3つの条件を書いたフィリップを提示。

 理想の男性の条件について、「私は握力を全部脚に持っていかれちゃって全然ないので、手の握力がある人がいい」「人間として全ての話は耳から入ってくるので、耳は大きい方がいい」「視力が悪い人は、心を見透かす力が強いんじゃないかなと思ってる」などと持論を展開して、笑いを誘った。

 「1日神様になれるとしたら、何がしたい?」と質問されたちゅうえいは、「絶対にウケるギャグが欲しい。絶対にいかなるときもウケるギャグを一つ作りたい」と切実な願いを明かしていた。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“鬼塚”反町隆史の元生徒役で池内博之がサプライズ登場 「村井が出てるのは激アツ」「鬼塚の元教え子がたくさん出てほしい」

ドラマ2026年8月11日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“紫陽”堀田真由の正体が判明 「義父も仙波佳代子も思考がヤバ過ぎる」「衝撃の展開」

ドラマ2026年8月10日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「マジかよ野崎」「ラストがショック過ぎてぼうぜん」

ドラマ2026年8月10日

 「VIVANT」(TBS系)の第13話が9日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

page top