戸田恵梨香、ムロツヨシを恋愛対象として「意識」 「2人きりで会ったら何か起こるんじゃないかって」

2020年9月24日 / 12:48

(C)Michell

 女優の戸田恵梨香が、23日に放送されたバラエティー番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(フジテレビ系)に出演した。

 大親友の小泉とムロが自由気ままな旅に出る同番組。前回の放送時に、ムロはドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で共演した戸田について、「お芝居以外のところでも、とっても笑う。お仕事じゃない時間も楽しくなる」と語るなど、好意を持っていることを明かしていた。

 今回、サプライズで登場した戸田は「何してんの?!」と驚くムロに対し、「会いに来ました。(前回)ムロさんが私のことをしゃべっていて、もう『私のこと大好きじゃん』って。そうしたら、もう出るしかないなって」と笑顔で説明した。

 すると、ムロは戸田について、「こうやって(自分を)真っすぐに見るんだよ。真っすぐ見て、ちょっと言ったことでも、楽しそうに笑ってくれるの。それを今、久々に体感して、テレビに出られる状態じゃない」と語って照れ笑いを浮かべた。

 また、ムロは「大恋愛」で戸田と共演した際に、あまりの仲の良さにプロデューサーから「『付き合うなら(撮影が)終わってからにしてよ』って本気のトーンで言われた」ことを告白。

 さらに、ムロが戸田に「一緒にいて楽。差しでも飲めますよっていう感じ。恋愛対象じゃないでしょう?」と聞くと、戸田は「いや、私は2人で(どこかに)行ったら、本当に踏み込むときがくるんじゃないか、危ないぞとは思っています。もしかしたら、私がいいんじゃないかって、外(周囲)に言われ過ぎているから、意識する部分があるんです」と打ち明けた。

 ムロが「恵梨香さんもあるの? 2人きりで会ったら(スイッチが)入っちゃうんじゃないかって?」と驚くと、戸田は「うん、何かスイッチが…。何かが起こるんじゃないかって」と返した。これを聞いたムロは「うれしいわ。今ツヨシは盛り上がっております」とすっかり舞い上がっていた。


芸能ニュースNEWS

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

新婚・山崎ケイ、夫とのノロケ話を披露 「好きなところ聞いたらまず『顔』って言う」

授賞式2020年10月28日

 「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の橋本直(銀シャリ)、稲田直樹(アインシュタイン)、山崎ケイ(相席スタート)、昴生と亜生(ミキ)が受賞した。  橋本は「漫才師も、 … 続きを読む

中井貴一「俳優をここまで続けるとは思わなかった」 「日本メガネベストドレッサー賞」受賞

授賞式2020年10月28日

 今、眼鏡の最も似合う各界の著名人に贈られる「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、受賞者の中井貴一、吉田羊、滝藤賢一、藤田ニコルほかが登壇した。  芸能界部門(男性)で受賞した中井は、約60本の眼鏡を所 … 続きを読む

有村架純主演の「姉ちゃんの恋人」に視聴者涙 「あんなかわいい弟たちが待ってるなら、すぐ家に帰る」

ドラマ2020年10月28日

 有村架純が主演する新ドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、27日に放送された。  本作は、高校3年生のときに事故で両親を亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で偶然 … 続きを読む

page top