「私の家政夫ナギサさん」ナギサさんの告白に胸キュン 「MIU404」とのコラボも話題に

2020年9月2日 / 07:16

(C)Michell

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の最終回が1日に放送された。

 今回は、ナギサさん(大森南朋)の家政夫としての契約が終了すると知ったメイ(多部)が、勢いでプロポーズしたいきさつが描かれた。

 困惑するナギサさんに、メイが「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」と迫り、4日間限定の結婚生活を送ることに。

 ドキドキしたり、戸惑ったりしながらも、楽しい“新婚生活”を送るメイだったが、ナギサさんから「今後のことについてお話しする時間を取っていただけますか」と言われて尻込みしてしまう。そして、話し合いを先延ばしにしているうちに、突然、ナギサさんが姿を消してしまい…。

 ナギサさんが思いを伝えるシーンでは、SNS上に「キュンキュンしちゃった」「ほっこりした」「ハッピーエンドで見てるこっちまで幸せ」「恋ってこんな感じなんだって改めて思った。今ものすごく気持ちがキュンってきてます」といったコメントが集まった。

 また、エンディングで、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の主人公の伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)がパトロールするために使っている警察車両の「メロンパン号」が登場し、大きな話題に。

 SNS上には「MIUとのコラボに胸アツ」「コラボにテンション上がった!」「まさか共演するなんて! びっくり」などの投稿が相次いだ。

 この日、最終回を迎えた本作だが、8日には特別編として「新婚おじキュン!特別編」が放送されることが決定。「やったー!」「来週も見れるのうれしい!」といった喜びの声も多数寄せられた。


芸能ニュースNEWS

仲間由紀恵、健康にいい食生活を意識 困ったときは「野菜たっぷりスープ」

授賞式2020年11月30日

 「第9回 健康寿命をのばそう!アワード」表彰式が30日、東京都内で行われ、女優の仲間由紀恵、フリーアナウンサーの宇賀なつみがトークショーに登場した。  2児の母親でもある仲間は「健康のために意識していること」を尋ねられると、「特に食生活に … 続きを読む

高橋ひかる“初共演”の霜降り明星を魅了 せいやに「めっちゃ食いしん坊!」

イベント2020年11月30日

 ラトナ・新サービス「OMOTE-Bako(おもてばこ)」アンバサダー就任記念イベントが30日、東京都内で行われ、女優の高橋ひかるが登場した。  本サービスは、最新AI技術を駆使して、旅館の予約管理、顧客管理などが低コストでできる。  アン … 続きを読む

竹内涼真、高校時代は「挫折をした3年間」 「どうやったら女の子にもてるのかしか考えず」

舞台・ミュージカル2020年11月30日

 ミュージカル「17アゲイン」制作発表記者会見が30日、東京都内で行われ、出演者の竹内涼真、ソニン、エハラマサヒロ、桜井日奈子ほかが登壇した。  本作は、アメリカで製作されたコメディー映画『セブンティーン・アゲイン』をミュージカル化した作品 … 続きを読む

「極主夫道」“龍”玉木宏がスイーツカフェを開店 「スイーツの世界観が極道過ぎて笑った」

ドラマ2020年11月30日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、29日に放送された。  本作は、元極道の龍(玉木)が“専業主夫”となり、愛する家族や町のために奮闘する様子を描く任侠コメディー。  今回は、龍たちが暮らす火竜町にスイー … 続きを読む

東啓介が初のソロコンサートを開催 「新たな自分を出していきたい」

舞台・ミュージカル2020年11月30日

 東啓介1st Musical Concert「A NEW ME」が28日、東京都内で開催された。  「A NEW ME」は、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」のアルフレート役、「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド~汚れなき瞳~」のエイモス役、「 … 続きを読む

page top