元AKB48島崎遥香、大好きな俳優を実名で告白 松本人志「この人なら結婚してもいいんや」

2020年8月8日 / 15:52

(C)Michell

 元AKB48の島崎遥香、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、アナウンサーの山崎夕貴が7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、島崎が「イケメンしか愛せない」ことを告白。島崎の弟が「姉はイケメンの中のイケメンが好きで、テレビを見ながら『カッコいい』『カッコよくない』と“イケメンジャッジ”をしていた。身長にも厳しく、170センチちょっとの僕にも『あと5センチはほしいね』と言ってくる」と明かした。

 島崎は「イケメン好きは祖母の教え」だと言い、「おばあちゃんからイケメン好きなんですよ。おじいちゃんがカッコ良かったんです。(祖母から)『イケメンと、自分がタイプじゃない人に、同じ嫌なことをされたときに、どっちの方が許せるか。イケメンじゃない?』って言われたときに、そうだなあって思って」と語ると、松本は「どんなばばあやねん。すごいことを言うなあ、ばるる(ぱるる+ばあさんの造語)」と突っ込んで笑いを誘った。

 また、山崎アナが「芸能界には(イケメンが)たくさんいらっしゃいますから、イケメン芸人さんだとEXITの兼近(大樹)さんとかは?」と聞くと、島崎は「あー全然」と拒否。

 松本が「人のことを、好きで好きでしょうがなくなったことはあるの?」と尋ねると、島崎は「ファンとしてはあります」と答え、韓国俳優のチ・チャンウクの名を挙げ「全部(好き)です。顔が特に」と告白した。

 さらに松本が「この人なら結婚してもいいんや?」と聞くと、島崎は「したいです」と笑顔で答えた。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、ずん飯尾と夫婦役 「イケメン俳優だったらドキドキしたけど…」

イベント2020年9月24日

 「TANPACT新商品・企業間連携発表会」が24日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実とお笑いコンビ、ずんの飯尾和樹が登場した。  飯尾と共に、新商品のCMに夫婦役で出演した田中は「CMの設定上、夫婦なので、今日は結婚指輪を … 続きを読む

戸田恵梨香、ムロツヨシを恋愛対象として「意識」 「2人きりで会ったら何か起こるんじゃないかって」

ドラマ2020年9月24日

 女優の戸田恵梨香が、23日に放送されたバラエティー番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(フジテレビ系)に出演した。  大親友の小泉とムロが自由気ままな旅に出る同番組。前回の放送時に、ムロはドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(T … 続きを読む

日本初!“ナショジオ”がオンライントークセッションを開催 初回ゲストは気鋭のエジプト考古学者

テレビ2020年9月24日

 ウォルト・ディズニー・ジャパンが運営するナショナル ジオグラフィックは、米国ナショナルジオグラフィック協会が公認する「ナショナル ジオグラフィック エクスプローラー(ナショジオ エクスプローラー)」たちの取り組みを紹介するトークセッション … 続きを読む

「私たちはどうかしている」横浜流星の冷徹な表情に反響 「久々のドS感にドキドキした」

ドラマ2020年9月24日

 浜辺美波と横浜流星がW主演するドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の第7話が23日に放送された。  今回は、火事から3年後に再会した、七桜(浜辺)と椿(横浜)の交錯する思いが描かれた。  火事以来、椿は自ら菓子を作ることをやめ … 続きを読む

戸塚祥太が少年隊にコメント 「少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わった」

映画2020年9月23日

 映画『オレたち応援屋!!』大ヒット祈願イベントが23日、東京都内の日枝神社で行われ、出演したA.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一ほかが登壇した。  本作は、依頼人からの要望によってさまざまなことを全力で応援する … 続きを読む

page top