薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

2020年7月9日 / 07:25

(C)Michell

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。

 番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニーズWESTの中間淳太など、“現役ジャニーズ”と交流があることを明かした。

 増田との出会いについて薬丸は「スポーツクラブが一緒だった。プールですごくきれいな泳ぎをしている人がいて、きれいだなあと思って見ていて、あとでロッカールームで会ったら、まっすー(増田)だった。本当にきれいな泳ぎだよ」と明かした。

 二宮については、ジャニーズ事務所の食事会に参加した際に連絡先を聞かれたと言い、「ニノに『ちょっといいっすか、LINE教えてくださいよ。相談したいことあるんで』」と言われて、LINE交換したけど、そこから1回も、あいつからLINEが来ない」と話して笑いを誘った。

 また、TOKIOの国分太一が「薬丸さんにはTOKIOはどんな感じに見えていますか?」と聞くと、薬丸は「25年アイドルでやっていけるのはすごい。グループは人気がないと続かないけれど、続けてられるじゃん」と回答。

 続けて「今、ジャニーズをけん引していけるのは、TOKIOだと思う。最終的に事務所を引っ張っていくのはTOKIO。(今後は)いろんな形でTOKIOが変わるかもしれない。変わっても、少年隊みたいにTOKIOという名前は最後まで残してほしい」と熱く語り、「リーダー(城島茂)に至っては、定年退職をジャニーズ事務所でする」と落ちをつけて笑わせた。


芸能ニュースNEWS

松たか子主演「大豆田とわ子と三人の元夫」スタート 坂元裕二完全オリジナルの会話劇は「期待通り最高」

ドラマ2021年4月14日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、3度結婚し3度離婚している大豆田とわ子(松)が、3人の元夫に振り回されながらも幸せを見つけようとする姿を描く。  とわ … 続きを読む

「イチケイのカラス」逆転無罪の判決に「スカッとした」 山崎育三郎のハードルシーンには「大爆笑」

ドラマ2021年4月13日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。  イチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があるとみちお(竹野内)たちに告げる。それは、一審で有罪判決が下された人気料理研究家 … 続きを読む

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

ドロキュン劇場「殴り愛、炎」完結編に「笑い疲れた」 「山崎育三郎と市原隼人の無駄遣いが最高」

ドラマ2021年4月12日

 山崎育三郎が主演するドラマスペシャル「殴り愛、炎」(テレビ朝日系)の後編が、9日に放送された。  本作は、鈴木おさむ氏が脚本を手掛けた“ドロキュン劇場シリーズ”の最新作。 エリート医師の明田光男(山崎)が、婚約者の豊田秀実(瀧本美織)と緒 … 続きを読む

amazon

page top