薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

2020年7月9日 / 07:25

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。

 番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニーズWESTの中間淳太など、“現役ジャニーズ”と交流があることを明かした。

 増田との出会いについて薬丸は「スポーツクラブが一緒だった。プールですごくきれいな泳ぎをしている人がいて、きれいだなあと思って見ていて、あとでロッカールームで会ったら、まっすー(増田)だった。本当にきれいな泳ぎだよ」と明かした。

 二宮については、ジャニーズ事務所の食事会に参加した際に連絡先を聞かれたと言い、「ニノに『ちょっといいっすか、LINE教えてくださいよ。相談したいことあるんで』」と言われて、LINE交換したけど、そこから1回も、あいつからLINEが来ない」と話して笑いを誘った。

 また、TOKIOの国分太一が「薬丸さんにはTOKIOはどんな感じに見えていますか?」と聞くと、薬丸は「25年アイドルでやっていけるのはすごい。グループは人気がないと続かないけれど、続けてられるじゃん」と回答。

 続けて「今、ジャニーズをけん引していけるのは、TOKIOだと思う。最終的に事務所を引っ張っていくのはTOKIO。(今後は)いろんな形でTOKIOが変わるかもしれない。変わっても、少年隊みたいにTOKIOという名前は最後まで残してほしい」と熱く語り、「リーダー(城島茂)に至っては、定年退職をジャニーズ事務所でする」と落ちをつけて笑わせた。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真の「苦悶の演技がすごい」 「南良刑事の『めんどくせーなあ』がよかった」

ドラマ2026年2月25日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「おお矢野くん(兵頭功海)ルートに突入か。保育士(小瀧望)ルート希望だったのだが…」「まーくん候補、みんなキャラがいいから迷う」

ドラマ2026年2月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

松坂桃李、主演大河ドラマの豪華共演者に「興奮と安心が同時に押し寄せてきている」2027年大河ドラマ「逆賊の幕臣」出演者発表

ドラマ2026年2月24日

 2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。  大河ドラマ「 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒VS“紗春”桜井ユキが怖い 「おばあちゃんがMVP」「一樹は早く警察に自首して」

ドラマ2026年2月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「画面に鈴木亮平がいっぱいの神回だった」「一香『あなたが2人いたら混乱が起きる』って、視聴者はすでに混乱している」

ドラマ2026年2月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top