「野ブタ」亀梨和也と山下智久が15年後の修二と彰を予想 「たまに同窓会を開いてくれてそう」

2020年6月21日 / 08:21

(C)Michell

 亀梨和也と山下智久が出演するドラマ「野ブタ。をプロデュース」特別編(日本テレビ系)の最終話が20日に放送された。

 本作は、桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)がいじめられっ子の転校生・小谷信子(堀北真希)、通称「野ブタ」をクラスの人気者にプロデュースしていく姿を描いたドラマ。

 最終話では、父親の転勤で転校が決まった修二が、彰と信子にその事実を打ち明ける。突然の別れを知った彰と信子はそれぞれに行動を起こし…。

 放送終了後、SNS上には「大人になってから見る野ブタ、エモかった」「やっぱり自分にとっては宝石箱のようなドラマ。この時期にまたテレビで見れてよかったし、新しい気付きもたくさんあった」「終わってしまった…。どんなに時代が変わろうと一番好きな作品」など、数々の感想が寄せられた。

 また、先週に続き、この日のエンディングでも亀梨と山下がコメント出演した。亀梨は「終わってしまいました。高校生の設定ながら、深いお別れを知った」と語ると、山下も「子どもじゃないよね。普遍的なテーマだね」と同意した。

 さらに、2人は本放送から15年たった今、修二と彰と信子がどうなっているのかを予想した。

 山下が「ちゃんと彰はパパの会社を継いでる」と話すと、亀梨は「修二は何をやってるんだろう…。自分で会社を立ち上げていたりとか?」と想像をめぐらせた。信子については、山下から「もう子どもがいるんじゃないですか?」という発言も飛び出した。

 最後に、亀梨は「どういう形になってもそれぞれがいい意味で苦悩をしながら元気に生活してくれているんじゃないかな。たまに同窓会を開いてくれてそうだよね。みんなでちょっと飲みに行こうよ、みたいな。そんな彼らであってほしいなって思います」と語り、2人で「野ブタパワー注入」を披露して締めくくった。


芸能ニュースNEWS

「Believe」“陸”木村拓哉&“玲子”天海祐希夫婦の掛け合いに反響  「『夫婦には逃しちゃいけない瞬間がある』 にグサッときた」

ドラマ2024年4月26日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

Willfriends

page top