ウエンツ瑛士、留学中に「恋人がいた」 指原莉乃「あいみょんに歌にしてほしい」

2020年5月7日 / 06:42

 タレントのウエンツ瑛士が6日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。

 約1年半、演劇を学ぶためにイギリス留学をしていたウエンツが、留学中の思い出を回顧。「友達ができず、人恋しくなって出会い系アプリをダウンロードした」ものの、「勇気がなくてアプリを開けなかった」などとエピソードを披露した。

 これを受け、MCの後藤輝基(フットボールアワー)が「1年半、海外で女性なしっていうわけにはいかんもんね?」と聞くと、ウエンツは苦笑いで「うん、まあ…」と回答。

 さらに後藤が「実際どうやったの? 向こうの人とお付き合いしたりはしていたの?」と追及すると、ウエンツは「はい」とうなずき、相手が「現地の人」であることも告白した。

 交際に至った経緯については「相当勝負を掛けました。日本人だったら、これをしたらお付き合いかなとか、手をつないだら気持ちが分かるかなって思うけど、向こうではハグもチューも普通にしたりするんです。(イギリスでは)『アイ・ラブ・ユー』と言っても伝わらないので、もう全力で」とコメント。

 後藤が「『君のことが好きだよ』『今日もかわいいね』というのを言ってたん?」と聞くと、ウエンツは「言うし、会うたびに毎回お花を持っていきました」と明かした。

 これを聞いたMCの指原莉乃は「すごーい!」と驚き、「『アイ・ラブ・ユーが伝わらない』って、あいみょんに歌ってほしいです」と感激していた。


芸能ニュースNEWS

ももクロ、春らしい衣装で「乾杯!」 高城れに「本麒麟の妖精を意識しました」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』体験会」が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが出席した。  百田はピンク、玉井は白、高城は紫のワンピースで登場した。「今日のファッションのポイント」を聞かれた玉井は … 続きを読む

杏、市川猿之助と新しい「本麒麟」をPR 猿之助「僕もこういう役者になりたい」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』完成披露会」が24日、東京都内で行われ、杏と市川猿之助が出席した。  白いワンピース姿でレッドカーペットを歩きながら登場した杏。CM撮影で、リニューアルした同商品を既に味わったといい、「この新しい本麒麟を早く … 続きを読む

「青のSP」子どもの貧困とネグレクトを描く 「藤原竜也と山田裕貴が神コラボ過ぎる」

ドラマ2021年2月24日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、23日に放送された。  本作は、赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる問 … 続きを読む

「ボス恋」“中沢”間宮祥太朗のイケメン過ぎる行動に反響 「話が進むほど中沢先輩が好きになる」

ドラマ2021年2月24日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第7話が、23日に放送された。  MIYAVIが廃刊の危機を迎え、麗子(菜々緒)は奈未(上白石)と共にスポンサー探しに奔走する。そんな中、奈未の家族が上京し、アパート … 続きを読む

香取慎吾が動画配信者への“脅迫事件”を追う 「身近にあり得るSNSトラブル、心にグサッときた」

ドラマ2021年2月23日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第5話が、22日に放送された。  “アノニマス”は日本語で“匿名”の意。本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警 … 続きを読む

page top