菅田将暉「失恋してずっと泣いていました」 指原莉乃「泣かす女がいるってこと?」

2020年4月23日 / 08:36

 俳優の菅田将暉が22日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。自身が失恋したときのエピソードなどを語った。

 番組では、「NO MUSIC NO LIFE!愛も涙も青春も、大切な事は全てJ-POPから学んだ男と女」をテーマにトークを繰り広げた。

 「失恋したときに聴きたい曲」について聞かれた菅田は、ウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」と答えると、「(失恋後に)友達とカラオケに行ったりしたときに、(冒頭の)イエーイからいける感じがたまらないです。『君を好きでよかった』って言えないからこそ、これで言う。泣き笑いみたいな方に持っていきたいです」と話した。

 また、失恋したときのエピソードとして「サンボマスターさんの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』のDVDを見ながらずっと泣いていました」と告白すると、MCの指原莉乃が「泣かす女がいるっていうことですよね」と驚く場面もあった。

 さらに、好きな女性のカラオケ時のしぐさについて菅田は「ずっと踊っているみたいな。ジャンプしたりとか、とにかくはしゃぐ女性が大好きです」と明かした。

 交際している女性に「『好き』とか『きれいだね』と言えるタイプか」との話題には、「なかなか言えないです。それが駄目なのも分かるけど…」と苦笑した。


芸能ニュースNEWS

「麒麟がくる」今川義元の家臣・朝比奈親徳役で山口馬木也が登場 「(義元役の)片岡愛之助さんはとてもフレンドリーで、お仕えするに当たって申し分なかったです」

ドラマ2020年5月30日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」。5月31日放送の第二十回から、戦国大名・今川義元の家臣・朝比奈親徳が登場する。演じる山口馬木也が、放送を前にコメントを発表した。  2013年の「八重の桜」で榎本武揚を演じて以来の大河ドラマへ … 続きを読む

安めぐみ「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」 松本人志「分かるわ~」

テレビ2020年5月30日

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、安めぐみ、立川志らくほかが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、新企画として番組史上初となる「リモート飲み会」を開催。お笑いコンビ・Take2の東貴博と … 続きを読む

「家政夫のミタゾノ」リモート映像の新作放送 「真の神回だった」

ドラマ2020年5月30日

 松岡昌宏が主演するドラマ「家政夫のミタゾノ」の特別編「家政夫のミタゾノ 特別編~今だから、新作つくらせて頂きました~」(テレビ朝日系)が29日に放送された。  本作は、松岡扮(ふん)する女装家政夫・三田園薫が依頼人の家庭の事情をのぞき見し … 続きを読む

神田愛花、夫・日村勇紀への不満が爆発 「ゲームをしているだけで、ご飯が出てくると思うな」

テレビ2020年5月29日

 フリーアナウンサーの神田愛花が28日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演。夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀への不満を告白した。  番組では「芸能人のリアルな自粛生活」を特集。司会の浜田雅功(ダウンタ … 続きを読む

伊野尾慧、手越祐也の自粛にコメント 「4人でのライブを見たい」

テレビ2020年5月28日

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が28日、放送され、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたとして、26日に芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也について言及した。 … 続きを読む

page top