伊野尾慧、手越祐也の自粛にコメント 「4人でのライブを見たい」

2020年5月28日 / 09:34

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が28日、放送され、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたとして、26日に芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也について言及した。

 番組では、NEWSの増田貴久が27日、自身がパーソナリティーを務める「テゴマスのらじお」で、「手越とは、いろいろあってNEWSが4人になるときも、2人でいろんなことを話してきたし、いろんなことを一緒に乗り越えてきました。だから本当に、今は悔しい気持ちでいっぱいです」と語ったことを伝えた。

 これについて、感想を求められた伊野尾は「NEWSはコンサートの演出を、4年連続で行っていて、今年が4年目。(ライブ名でもある)STORYを完結させる年だったんです。その公演がコロナウイルスの影響でできていない状況で、それに加えて、手越くんの自粛となると、ファンの方は本当に不安だと思います」とコメントした。

 また「僕個人としては、いろいろなご意見があるとは思いますが、4人でのライブ、コンサートが見たいな、という思いです」と語った。


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top