中居正広「やっぱり俺、小っちゃいなあ」 「急にキスマイの宮田を思い出して…」

2020年5月11日 / 06:35

 タレントの中居正広が9日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)にリモート出演した。

 番組は「新・日本社長からの緊急提言SP」をテーマに、SHOWROOM代表取締役社長の前田裕二氏ら企業の社長がゲストとして出演した。

 中居が前田氏に「この人、この会社には負けたくないというものはある?」と聞くと、前田氏は「あります。世界で一番大きな会社ってAppleとかGoogleとか。そこに100分の1どころか、もっと小さい規模でしか勝負できていないことが悔しい」と打ち明けた。

 これを受け中居は「やっぱり俺、小っちゃいなあ。昨日の夜、急にキスマイの宮田(俊哉)を思い出してすっげえムカついてたわ。それで寝れなかったのに、話がでか過ぎちゃって」と明かして笑わせた。

 また、中居が総理大臣だったら「新型コロナウイルス対策はどうするか?」という話題になると、「僕はネットとかニュースが情報源でしかないから…」と明言は避けた。

 しかし「今医療現場がどうなっているのか、相談所や保健所がどうなっているのか分からないなあとか。ゴミ収集のおじさんも、この人たちが居なかったら街を歩けないなって。お金を(補償や給付金で)もらえるから休もうってわけにいかない人は、いっぱいいると思う」と語った。

 続けて「(仕事を)やらざるを得ない人たちを生中継で見せてくれないかなって。(外出自粛を)呼び掛けても刺さらないなら、俺なんかはこんな行動をしてる場合じゃないんだって(思えるように)伝えてほしいです」と語った。


芸能ニュースNEWS

橋本良亮「僕は、どっちかというとドS」 「褒められて伸びるタイプなんです」

舞台・ミュージカル2021年7月27日

 朗読劇「ピース」-peace or piece?-公開舞台稽古&東京開幕直前取材が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本良亮(A.B.C-Z)、篠井英介ほかが登壇した。  本作は、全体主義的政治が市民を支配する近未来を舞台に、衛生的=正義 … 続きを読む

ドウェイン・ジョンソン「本当に夢がかなった気分」 『ジャングル・クルーズ』ワールドプレミアが開催

映画2021年7月26日

 ディズニーランドの人気アトラクションから誕生した実写映画最新作『ジャングル・クルーズ』のワールドプレミアが、現地時間7月24日(日本時間25日)に開催された。  会場となったのは、米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランド・パーク … 続きを読む

「ボクの殺意が恋をした」第4話 中川大志“柊”と新木優子“美月”のきれい過ぎるキスに反響

ドラマ2021年7月26日

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第4話が、 25日に放送された。  本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうと … 続きを読む

「TOKYO MER」仲里依紗が執刀 「最後の賀来賢人の“グータッチ”が最高過ぎる」

ドラマ2021年7月26日

 鈴木亮平が主演するドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第4話が、25日に放送された。  本作は、人命を救うため、重大事故・災害・事件の危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の奮闘を … 続きを読む

「女の戦争」暴漢に立ち向かう古川雄大に「さすが王子」 犯人予想も加速「麗奈が怪しくなってきたけど…」

ドラマ2021年7月25日

 古川雄大が主演するドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)の第4話が、24日に放送された。  本作は、御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)を巡って繰り広げられた女性たちのバトルと、その末にたどり着いたバチェラーの死を描いた愛 … 続きを読む

amazon

page top