三吉彩花がプロレスラーの顔面にハイキック プロレスの試合を初観戦「すごく興奮しました」

2020年2月5日 / 18:21

ハイキックを決め、チャンピオンベルトを手にした三吉彩花(左)と宮原健斗選手

 映画『犬鳴村』公開直前スペシャル会見が5日、東京都内で行われ、出演者の三吉彩花、坂東龍汰、古川毅、宮野陽名、大谷凜香ほかが登場した。

 本作は、九州に実在する最凶の心霊スポット「旧犬鳴トンネル」を舞台にしたホラー。

 ヒロインの臨床心理士・森田奏を演じた三吉は「私はジャパニーズホラーのじとーっとした感じが苦手だったんですけど、この映画はただ怖いだけじゃなくて、人間としてのストーリー性も感じられる作品になっています」とアピールした。

 ホラー映画の撮影時にたびたび起こる怪奇現象に話題がおよぶと、トンネルでの撮影時に「トンネルの上に人がいた」「何か気配を感じた」と告白。当時について「夜遅くからの撮影で、ずっと人に見られている感じがするので、照明さんかなって思って(トンネルの)上を見たりするけど、いなくて…」と振り返り、共演者らを怖がらせた。

 また、この日の会見は「最凶」と「最強」を掛けて、本作と「全日本プロレス」がコラボレーションし、前代未聞のプロレスリング上で行われた。後半にはプロレスラーの宮原健斗選手らが登場し、「特別スペシャルマッチ」を開催する一幕もあった。

 迫力ある試合を観戦した三吉は、試合途中にリングに呼び込まれると、プロレスラーの顔面に見事なハイキックを蹴り込み、勝利を収めた。

 チャンピオンベルトを贈られた三吉は、宮原選手から「フォームがきれい」「全日にスカウトしたい」と称えられると、「キックボクシングをやっていたので、うずうずしちゃいました」と笑顔でコメント。試合を初観戦した感想を「すごく興奮しました」と語って目を輝かせた。

 映画は7日から全国ロードショー。

映画『犬鳴村』公開直前スペシャル会見に登壇した面々


芸能ニュースNEWS

ゲイツ役・押田岳「受け継ぐ重みを感じた」 ジオウ役の奥野壮と舞台あいさつに登場

ドラマ2020年2月28日

 ∨シネクスト「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の押田岳、大幡しえり、板垣李光人、紺野彩夏、兼崎健太郎、諸田敏監督、サプライズゲストとして奥野壮が登壇した。 … 続きを読む

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレードの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top