松岡充「最後にふさわしいステージになるように」 ソンジェ「いい思い出を作りたい」

2020年1月30日 / 18:35

 舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」~最後まで愛をナメんなよ!~の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者のソンジェ(SUPERNOVA)、松岡充(SOPHIA/MICHAEL)、米原幸佑ほかが登壇した。

 本作は、ホストのきらびやかで厳しい世界を、歌やダンス、実際に観客を口説くシーンなど、臨場感あふれる演出で描いた舞台シリーズの、最初で最後のライブステージ。これまでのシリーズに出演してきたおなじみのキャストが登場して、数々の楽曲を披露する。

 スペシャルキャストとして出演する松岡は「今回で終わってしまうことはとても寂しいことですが、7年間もこの作品をたくさんの人が応援してくれたことを考えると、感謝しかありません。最後にふさわしいステージになるように頑張ります」と意気込みを語った。

 また、前作「私のホストちゃん THE PREMIUM」で日本舞台出演を果たしたソンジェは「よい勉強になったし、その作品がホストちゃんでよかったと思います。今回のラストのライブで(『ホストちゃん』は)終わりですが、最後まで頑張っていい思い出を作りたいです」と思いを語った。

 なお、初日舞台あいさつには、吉田広大(X4)、森田桐矢、T―MAX(X4)、三浦海里、釣本南、西野太盛、高岡裕貴、白柏寿大、JUKIYA(X4)、蔵田尚樹(未来)、藤戸佑飛、上野貴博、杉江優篤、緒方雅史も出席した。

 舞台は2月2日まで、都内・日本青年館ホールほか、名古屋、大阪で上演。

初日舞台あいさつの登壇者たち


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「波瑠さんと麻生久美子さんの凸凹バディが最高」「名作文学についていろいろと教えてくれそうで楽しみ」

ドラマ2026年4月9日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」子育てを終えた“みなと”永作博美に共感の声 「応援したくなる」「さかな組長のキャラも最高」

ドラマ2026年4月8日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生としてお … 続きを読む

メリル・ストリープとアン・ハサウェイのツーショット登壇が実現 『プラダを着た悪魔2』来日プレミアイベント

映画2026年4月7日

 映画『プラダを着た悪魔2』(5月1日公開)の来日プレミアイベントが6日、東京都内で行われ、主演のメリル・ストリープとアン・ハサウェイが登壇した。前作公開時の2006年はハサウェイのみの来日だったため、ツーショットでの来日は今回が初となった … 続きを読む

北村匠海、初共演の神木隆之介は「子役の頃から神的な存在」 元宇宙飛行士・野口聡一氏のサプライズ登場に驚き

ドラマ2026年4月6日

 新月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」制作発表会見が5日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海と神木隆之介が登場した。  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが“宇宙日本食”として作り上げたサバの缶詰がJAXA(宇宙航空研究開発機構)に認証され、 … 続きを読む

「週末旅の極意3」深川麻衣「週末旅は大人だからこそできる趣味」 千賀健永「1話の別府温泉の棚湯がおすすめです」

ドラマ2026年4月3日

 ドラマ「週末旅の極意3~結婚ってしなきゃいけないもの?~」の取材会が行われ、主演の深川麻衣と、恋人役を演じる千賀健永がドラマの魅力や週末旅で行ってみたい場所などを語った。  本作は、圧倒的な「旅情感」や「景観」と共に「週末旅」を通して大切 … 続きを読む

page top