ソンジェ、日本の舞台に“ホスト役”で初出演 「日本語ができなくて苦労した…」

2019年2月1日 / 14:50

舞台をアピールしたソンジェ

 舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」の初日舞台あいさつ・公開舞台稽古が1日、東京都内で行われ、出演者のソンジェ(「超新星」改め、SUPERNOVA)、松本岳、高本学、吉田広大(X4)、森田桐矢、釣本南(Candy Boy)、小川菜摘ほかが登場した。

 きらびやかで厳しいホストの世界を描く本作は、歌やダンス、観客をアドリブで口説く“口説きタイム”など、臨場感あふれる演出を織り交ぜたライブエンターテインメント。

 ホスト役に挑戦するソンジェは「僕は日本でデビューして10年目になるんですけど、日本では初めての舞台です。日本語ができなくて、せりふを覚えることに苦労しましたが、周りの皆さんが助けてくれてここまで来れました。すごく面白くて、いいエネルギーをもらえる公演です。たくさん応援してください」とアピールした。

 吉田は「僕は(シリーズ)3回目(の出演)なので、カッコいい先輩ホストの姿を見せられるように頑張ります」と意気込みを語った。

 森田は「今回は公演数が40ぐらいあるので、たくさん口説いていきます。ネタも尽きてくるかもしれませんが、温かい目で見ていただきたいです」と笑顔で呼び掛けた。

 釣本は「僕は女性がすごく好きで、好きで好きでたまらないので、お仕事で女性に接することができて幸せです。制作の方、本当にありがとうございます」と語って笑いを誘った。

 小川は「カンパニー最年長者として16人のホストちゃんを、ママとしてしっかりと見守っていきたいです」と抱負を語った。

 舞台は24日まで 都内・オルタナティブシアターほかで上演。

舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」の出演者たち


芸能ニュースNEWS

ウサイン・ボルト「東京五輪をファンとして楽しみたい」 「常にベストを尽くし、ビジネスの世界でも成功を」

トレンド2019年11月15日

 陸上男子100メートル世界記録保持者のウサイン・ボルト氏が、創始者の一人であり、ブランド・アンバサダーも務める「BOLT Mobility」の「日本ローンチ発表会」が15日、東京都内で行われ、ボルト氏本人が出席した。 続きを読む

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

page top