ソンジェ、日本の舞台に“ホスト役”で初出演 「日本語ができなくて苦労した…」

2019年2月1日 / 14:50

 舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」の初日舞台あいさつ・公開舞台稽古が1日、東京都内で行われ、出演者のソンジェ(「超新星」改め、SUPERNOVA)、松本岳、高本学、吉田広大(X4)、森田桐矢、釣本南(Candy Boy)、小川菜摘ほかが登場した。

 きらびやかで厳しいホストの世界を描く本作は、歌やダンス、観客をアドリブで口説く“口説きタイム”など、臨場感あふれる演出を織り交ぜたライブエンターテインメント。

 ホスト役に挑戦するソンジェは「僕は日本でデビューして10年目になるんですけど、日本では初めての舞台です。日本語ができなくて、せりふを覚えることに苦労しましたが、周りの皆さんが助けてくれてここまで来れました。すごく面白くて、いいエネルギーをもらえる公演です。たくさん応援してください」とアピールした。

 吉田は「僕は(シリーズ)3回目(の出演)なので、カッコいい先輩ホストの姿を見せられるように頑張ります」と意気込みを語った。

 森田は「今回は公演数が40ぐらいあるので、たくさん口説いていきます。ネタも尽きてくるかもしれませんが、温かい目で見ていただきたいです」と笑顔で呼び掛けた。

 釣本は「僕は女性がすごく好きで、好きで好きでたまらないので、お仕事で女性に接することができて幸せです。制作の方、本当にありがとうございます」と語って笑いを誘った。

 小川は「カンパニー最年長者として16人のホストちゃんを、ママとしてしっかりと見守っていきたいです」と抱負を語った。

 舞台は24日まで 都内・オルタナティブシアターほかで上演。

舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」の出演者たち


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

page top