キンプリ、Xmasケーキを初プロデュース 平野紫耀、思い出のプレゼントは「変身ベルト」

2019年9月19日 / 15:39

(左から)高橋海人、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、神宮寺勇太

 「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が19日、東京都内で行われ、アイドルグループのKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が出席した。

 メンバーが初めてプロデュースしたクリスマスケーキ「苺のかまくらショートケーキ」「イタリア栗の濃厚モンブラン」がお披露目され、平野は「ケーキ界の王様と王子様、King & Princeを目指しました」と、高らかに宣言。その後、早速イチゴのショートケーキを試食し、「“おいしい”が第一にボーンって出てくる。小さい子から、大人のすごい方まで楽しんでいただけるものになっています」と“平野節”で太鼓判を押した。

 モンブランを試食した岸も「栗も味がリアル過ぎて360度、栗を感じられます。栗好きにはたまらない。栗の香りが全身に染み渡ります」と、栗を猛アピールして笑わせた。

 またメンバーそれぞれが「クリスマスの思い出」を披露。「変身ベルト」に憧れがあったという平野は、「弟と5年ぐらい連続で変身ベルトをサンタさんにお願いしてました。シーズンごとにライダーが変わるので、僕たちもそれに合わせて追い掛けていた。翌日戦って壊れることも。そのたびに親に修理に出していました」と振り返った。

 神宮寺はサンタさんに「茶色のトイプードルが欲しい」と手紙でリクエストした過去を告白。「デカめの靴下を用意したけど、入っていたのはおもちゃ券5000円分。親に文句言ったらめっちゃ怒られました。いい思い出です」と、笑わせた。

 永瀬は、小学生の時に友人やその母親たちと開催した「餃子パーティー」を振り返り、「チョコとか辛子とか氷とかいろんなものを詰めて作って食べたのですが、結果、一番おいしかったのは普通の餃子でした」と苦笑した。

クリスマスケーキの試食を行う平野紫耀(左)と永瀬廉


芸能ニュースNEWS

「ルパンの娘」最終回「杏の“Lの呼吸”が強くて笑った」 映画化決定に「公開が楽しみ過ぎる」

ドラマ2020年12月4日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の最終話が、3日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  華は、娘の杏(小畑 … 続きを読む

渡部建、会見で不倫騒動を謝罪 「離婚しませんということではない」

ニュース2020年12月3日

 多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建が3日、東京都内で謝罪会見を行った。  黒のスーツ姿で登場した渡部は「この度、私がしてしまった大変軽率な行動により、多くの関係者の皆さまに大変ご迷 … 続きを読む

小芝風花が晴れ着姿を披露 「自分のペースで今まで通り頑張っていきたい」

イベント2020年12月3日

 「オスカープロモーション 2021年新春晴れ着お披露目」が2日、東京都内で行われ、同事務所に所属する小芝風花をはじめ、若手女優9人が晴れ着姿を披露した。  今年の「晴れ着お披露目」で10年連続の出席となった小芝は「とにかくあっという間でし … 続きを読む

オスカー、若手女優9人が晴れ着姿を披露 高橋ひかる「恐れを取っ払って成長したい」

イベント2020年12月3日

 「オスカープロモーション 2021年新春晴れ着お披露目」が2日、東京都内で行われ、同事務所に所属する小芝風花、吉本実憂、高橋ひかる、本田望結、尾碕真花、井頭愛海、井本彩花、宮本茉由、本田紗来が晴れ着姿を披露した。  毎年開催されていた「オ … 続きを読む

佐藤浩市、西島秀俊、中村倫也らが2階建てバスで渋谷を周遊! 石田ゆり子「車中でちょっと対立しました」

映画2020年12月2日

 映画『サイレント・トーキョー』公開直前渋谷ジャックイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市、石田ゆり子、西島秀俊、中村倫也、広瀬アリス、井之脇海、勝地涼と波多野貴文監督が登壇した。  本作は、クリスマスイブの東京で突如発生した連 … 続きを読む

page top