「A3!」春組単独公演が開幕 横田龍儀「涙あり笑いありの超大作です!」

2019年4月26日 / 12:00

MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜初日会見の様子

 MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜の初日会見が25日に東京都内で行われ、横田龍儀、牧島輝、前川優希、立石俊樹、古谷大和、笹森裕貴が登壇した。

 イケメン役者育成ゲーム「A3!」を舞台化した本作。新生MANKAI カンパニーの各組旗揚げ公演までを描いた第一部を終え、本公演では春組にスポットを当てた、第二回公演「不思議の国の青年アリス」と第三回公演「ぜんまい仕掛けのココロ」の2ストーリーを描く。

 佐久間咲也役の横田は、「春夏公演をやって、秋冬公演をやってからの、初めての単独公演。(春ということで)僕たちが始まりの季節なので、それを皆さんにしっかり届け、春組をさらに愛してもらえるように頑張っていきます」と、開幕直前の思いを語った。見どころを、「1幕2幕で色がガラッと変わるので、1つの舞台で2度楽しめます。衣装も本当にかわいい。お話も、水野くん(笹森)と綴くん(前川)の関係性とか感動できる部分がたくさんあります。涙あり笑いありの超大作です!」と自信たっぷりに明かした。

 また、碓氷真澄役の牧島は「この単独公演が成功することが、ほかの季節にとっても影響を与えると思う。それに関してプレッシャーもあるけど、みんなで一丸となってこの舞台を成功することにかけている」とコメントを寄せた。

 本作が「A3!」シリーズ初出演となる笹森は、「皆さんキラキラ光るものを発していて、僕もそれに必死にしがみつくような思いで挑んできました。綴くんとの関係性をしっかりと、僕なりの水野で伝えていけたらと思います」と意気込みを語った。

 舞台は、4月25日〜5月6日に天王洲 銀河劇場ほかで上演。


芸能ニュースNEWS

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

小芝風花、大地震を伝えるアナウンサー役 「私に務まるのかという恐怖もありました」

ドラマ2019年10月11日

 ドラマ「パラレル東京」スタジオ取材会が10日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典、伊藤淳史が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたり、リアルタイムで描く。東京 … 続きを読む

伊藤健太郎『悪の華』は日本版『ジョーカー』 玉城ティナはサプライス誕生日に笑顔

映画2019年10月11日

 映画『悪の華』の御礼舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の伊藤健太郎、玉城ティナと井口昇監督が登壇した。  本作は、押見修造氏による同名人気コミックが原作で、中学生たちが行き場のない衝動を爆発させていく人間ドラマ。  この日の観 … 続きを読む

超特急が『フッド:ザ・ビギニング』をアピール リョウガ「今までのアクション映画を超越」

映画2019年10月11日

 映画『フッド:ザ・ビギニング』のジャパンプレミアが10日、東京都内で行われ、宣伝隊長を務めるダンス&ボーカルグループ超特急のカイ、リョウガ、ユーキ、タカシが舞台あいさつに登壇した。  本作は、弓の名手として知られるロビン・フッドを、領主と … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top