「A3!」春組単独公演が開幕 横田龍儀「涙あり笑いありの超大作です!」

2019年4月26日 / 12:00

MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜初日会見の様子

 MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜の初日会見が25日に東京都内で行われ、横田龍儀、牧島輝、前川優希、立石俊樹、古谷大和、笹森裕貴が登壇した。

 イケメン役者育成ゲーム「A3!」を舞台化した本作。新生MANKAI カンパニーの各組旗揚げ公演までを描いた第一部を終え、本公演では春組にスポットを当てた、第二回公演「不思議の国の青年アリス」と第三回公演「ぜんまい仕掛けのココロ」の2ストーリーを描く。

 佐久間咲也役の横田は、「春夏公演をやって、秋冬公演をやってからの、初めての単独公演。(春ということで)僕たちが始まりの季節なので、それを皆さんにしっかり届け、春組をさらに愛してもらえるように頑張っていきます」と、開幕直前の思いを語った。見どころを、「1幕2幕で色がガラッと変わるので、1つの舞台で2度楽しめます。衣装も本当にかわいい。お話も、水野くん(笹森)と綴くん(前川)の関係性とか感動できる部分がたくさんあります。涙あり笑いありの超大作です!」と自信たっぷりに明かした。

 また、碓氷真澄役の牧島は「この単独公演が成功することが、ほかの季節にとっても影響を与えると思う。それに関してプレッシャーもあるけど、みんなで一丸となってこの舞台を成功することにかけている」とコメントを寄せた。

 本作が「A3!」シリーズ初出演となる笹森は、「皆さんキラキラ光るものを発していて、僕もそれに必死にしがみつくような思いで挑んできました。綴くんとの関係性をしっかりと、僕なりの水野で伝えていけたらと思います」と意気込みを語った。

 舞台は、4月25日〜5月6日に天王洲 銀河劇場ほかで上演。


芸能ニュースNEWS

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

新婚・山崎ケイ、夫とのノロケ話を披露 「好きなところ聞いたらまず『顔』って言う」

授賞式2020年10月28日

 「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の橋本直(銀シャリ)、稲田直樹(アインシュタイン)、山崎ケイ(相席スタート)、昴生と亜生(ミキ)が受賞した。  橋本は「漫才師も、 … 続きを読む

中井貴一「俳優をここまで続けるとは思わなかった」 「日本メガネベストドレッサー賞」受賞

授賞式2020年10月28日

 今、眼鏡の最も似合う各界の著名人に贈られる「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、受賞者の中井貴一、吉田羊、滝藤賢一、藤田ニコルほかが登壇した。  芸能界部門(男性)で受賞した中井は、約60本の眼鏡を所 … 続きを読む

有村架純主演の「姉ちゃんの恋人」に視聴者涙 「あんなかわいい弟たちが待ってるなら、すぐ家に帰る」

ドラマ2020年10月28日

 有村架純が主演する新ドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、27日に放送された。  本作は、高校3年生のときに事故で両親を亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で偶然 … 続きを読む

page top