関口メンディー、LiLiCoの暴走に“ドン引き” 胸筋をもまれ「ちょっとモミモミは…」

2019年1月29日 / 16:10

LiLiCo(左)と関口メンディー

 映画『アクアマン』ジャパンプレミアイベントが29日、東京都内で行われ、EXILE兼GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーと、映画コメンテーターのLiLiCoが出席した。

 本作は、海の生物全てを操るパワーを持つスーパーヒーロー、アクアマンの活躍を描く、海中バトルアクション。

 作品にちなみ、2人は“イルカショー”用のプールに登場。関口がイルカに合図を送ると、イルカが一斉にジャンプをしたり、立ち泳ぎをするなどし、アクアマンさながらにイルカを操った関口に、会場が沸いた。

 トークショーで関口は、本作の魅力について「海の中の『スター・ウォーズ』と言われるぐらい、海中の世界が想像と全く違う近未来的な世界観なので、圧倒されて心を持っていかれます。ロマンが詰まった作品だなと思います」とアピールした。

 筋肉隆々のヒーロー、アクアマンについて「男から見てどう?」と聞かれると、「セクシーな筋肉の付き方をしているので憧れます。ああいう体になるにはすごく努力が必要なので、努力が見えるところもカッコいいです」と絶賛した。

 すかさず、LiLiCoが「メンディーさんもカッコ良くて、筋肉があって、女性にとってのヒーローよ。今日は裸で出てきてほしかったなあ~」と迫ると、メンディーはドン引きして苦笑いを浮かべた。

 しかし、LiLiCoの暴走は止まらず、「すごくないこの胸の筋肉?ちょっと待って、(マイクを持つ)手をどかして」と強引に関口の胸筋を触り、「私より(胸が)あるわ。ごちそうさま」と豪快に笑うと、関口は「ちょっとモミモミは…」と照れ笑いしきりだった。

 映画は2月8日からIMAX(R)3D/4D/同時公開。

イルカと握手する関口メンディーとLiLiCo

 


芸能ニュースNEWS

横浜流星「スカイダイビングをしてみたい」 「今年はターニングポイントになった濃い1年」

トレンド2019年12月12日

 森永製菓12月12日「ダースの日」PRイベントが12日、東京都内で行われ、同商品のイメージキャラクターを務める俳優の横浜流星と声優の梶裕貴が登場した。 続きを読む

関ジャニ∞、ドバイ万博「日本館PR大使」に就任 「ジャニーズのエンタメを見て驚いてほしい」

イベント2019年12月12日

 「2020年ドバイ国際博覧館日本館 ジャパンデー1年前記者発表会」が12日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(大倉忠義、丸山隆平、村上信五、安田章大、横山裕)、女優の若月佑美、シンガーソングライターの嘉門タツオほかが出席した。  関ジャニ∞ら … 続きを読む

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

page top