米倉涼子“活動休止”発表の嵐にエール 「大きな決断だと思うので、応援したい」

2019年1月28日 / 14:15

嵐にエールを送った米倉涼子

 「アサヒ 極上<キレ味>新CM発表会」が28日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務める女優の米倉涼子が登場した。

 同商品は、ビールに近い味を目指したシャープなキレと麦100パーセントの飲み応えが楽しめる新ジャンル。

 新CMで米倉は“理想の自分”と“感性の自分”の二役を演じ、プレゼンターとしてのオンの姿や、自宅で同商品を楽しむオフの姿を披露している。

 CM撮影時のエピソードとして、米倉は「オンのバージョンが大変でした。ちょっとしたニュアンスとか、言葉が違うバージョンを気が遠くなるぐらい撮りました。オフの方がリラックスして撮れました。やりたい放題でした」と振り返った。

 「最近ハマってるオフの過ごし方は?」と聞かれると、「気晴らしに踊っているのが楽しいです。アルゼンチンタンゴをやっているので、スタジオで踊っています」と明かした。

 「プライベートで今年やってみたいことは?」と聞かれると、「テニスの試合を見たいです。先日も(大坂なおみ選手が)優勝されましたし、日本人でたくさん活躍されてる方がいるので、生の試合を観客席で見てみたいです」と願望を語った。

 また、去り際に報道陣から「嵐の皆さんが活動休止を発表されましたが」と話題を向けられると、「残念というか、寂しいですけど、大きな決断だと思うので、本当に私も応援したいと思います」とコメントした。

 「嵐のメンバーに一言、声を掛けるとしたら?」との問いには、「まだ(2020年まで)終わっていないですもんね。しっかり頑張って」と笑顔でエールを送った。


芸能ニュースNEWS

「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」に杉咲花が再登場 「大好きな現場にまだまだいられる!」

ドラマ2019年9月17日

 現在放送中の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」。9月15日放送の第35回「民族の祭典」で、物語前半の第一部にシマ役で出演していた杉咲花が増野りく役で再登場した。  杉咲は当初、第1回からシマ役で出演。日本初のオリンピッ … 続きを読む

「記憶にございません!」大ヒット当確 中井貴一“首相”も満面の笑み

映画2019年9月14日

 映画『記憶にございません!』の初日舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、三谷幸喜監督と出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市ほかが登壇した。  配給の東宝によれば、本作は全国352スクリーンで封切られ、この … 続きを読む

ブラッド・ピット「次は仕事抜きで日本に来たい」 ファンの大歓声に迎えられ「ありがとう」と笑顔

映画2019年9月13日

 映画『アド・アストラ』ジャパンプレミアが13日、東京都内で行われ、主演のブラッド・ピットが登壇した。  本作は、宇宙飛行士のロイ(ピット)が、太陽系の彼方で消息を絶った父(トミー・リー・ジョーンズ)と、彼が残したある謎の答えを探すために宇 … 続きを読む

兒玉遥、HKT卒業後初仕事 「恩返しできるように頑張る」

舞台・ミュージカル2019年9月13日

 舞台「私に会いに来て」囲み取材が13日、東京都内で行われ、出演者の藤田玲、中村優一、兒玉遥、西葉瑞希、グァンス(SUPERNOVA)、栗原英雄が登壇した。  本作は、次々と起こる猟奇殺人事件の捜査を担当するため、ソウルから派遣されたキム刑 … 続きを読む

平野紫耀、橋本環奈の指キスに驚く 「ビビるぐらい痛かった。スタンガンみたい」

映画2019年9月13日

 映画『かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-』大ヒット御礼舞台あいさつが12日、東京都内で行われ、出演者の平野紫耀(King & Prince)と橋本環奈が登壇した。  本作は、互いに引かれ合いながらも「告白したら負け」と思い込み、 … 続きを読む

page top