純烈 小田井、LiLiCoとの新婚生活を披露 「お互いを抱き枕にして眠っている」

2018年5月11日 / 16:53

(左から)酒井一圭、後上翔太、白川裕二郎、友井雄亮、小田井涼平

 「純烈コンサート2018」のツアー初日取材会が11日、東京都内で行われ、ムード歌謡コーラスグループ・純烈メンバーの酒井一圭、小田井涼平、白川裕二郎、友井雄亮、後上翔太が登場した。

 “スーパー銭湯アイドル”として活躍の場を広げている同グループは、この日から 初のコンサートツアーをスタートさせる。純烈はコンサートで披露する新曲「プロポーズ」や、軽妙なMCトークを披露した。

 初のホールツアーへの意気込みを聞かれると、白川は「マダムの皆さんは、欲がブラックホールのようにすごく深いので、一生懸命、皆さまに愛を振りまきたいと思います」と笑顔で話した。

 4月にタレントのLiLiCoとの結婚を発表した小田井は、新曲にちなみ「LiLiCoさんにどのように“プロポーズ”をした?」と聞かれると、「言葉は2人だけの秘密にしてるんですけど、2人きりの場所で、僕の方から『結婚してください』という旨の言葉を言いました」と明かした。

 「自宅で歌の練習はする?」との質問には、「絶対にしないです。LiLiCoは歌がめちゃくちゃうまいので、歌うと『騒音だからやめて』って言われるので。僕は(家では)歌手じゃなくて、カスなんです」と自虐で笑いを誘った。

 MCトークでは、「お互いを抱き枕にして眠っている」とラブラブな新婚生活を披露した小田井。子どもの予定については「お互いにいい年齢なので、神様に委ねているっていうのが本音です」と話した。


芸能ニュースNEWS

葵わかな、現実的すぎる恋愛観を明かす 「結婚を考えるなら追われる恋」

映画2018年8月15日

 映画『青夏 きみに恋した30日』の女子会舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、本作に出演する葵わかなと古畑星夏、久間田琳加、秋田汐梨と、挿入歌を歌う井上苑子が登壇した。  本作は、葵と佐野勇斗のW主演で送る、夏限定の恋を描いたピュアラブ … 続きを読む

最上もが、でんぱ組脱退から1年を振り返る 「今は少しずつ健康を取り戻しているのかな」

トレンド2018年8月15日

 一日限りのリアル店舗「ぺちゃくちゃ書店 渋谷店」のトークイベントが15日、東京都内で行われ、一日店長に就任した最上もがが出席した。 続きを読む

ガンバレルーヤがハリウッド女優に変身!? 成り切るコツは「体で曲線を描く」

映画2018年8月13日

 映画『オーシャンズ8』大ヒット御礼イベントが13日、東京都内で行われ、ガンバレルーヤのまひるとよしこが、同作に出演したサンドラ・ブロックとアン・ハサウェイに扮(ふん)した姿で登壇した。  本作は、全世界で社会現象を巻き起こした『オーシャン … 続きを読む

NEWS「15周年ライブ」でファンへの感謝を伝える 小山慶一郎「もう一度、初心に戻って頑張る」

ライブ2018年8月13日

 アイドルグループのNEWSが12日、東京都内の味の素スタジアムで、結成15周年を記念した「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”」の2日目公演を開催。11日と合わせた計2日間で11万人のフ … 続きを読む

中山優馬「早く皆さんに見てほしい」 念願だった鴻上尚史の舞台に出演

舞台・ミュージカル2018年8月11日

 舞台「ローリング・ソング」のプレスコール&囲み取材が11日、東京都内で行われ、トリプル主演の中山優馬、松岡充、中村雅俊、作・演出の鴻上尚史氏が出席した。  本作は、夢におびえ、夢を諦め、夢をもう一度…と願う3世代の男たちの物語。ロッカーを … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top