純烈 小田井、LiLiCoとの新婚生活を披露 「お互いを抱き枕にして眠っている」

2018年5月11日 / 16:53

(左から)酒井一圭、後上翔太、白川裕二郎、友井雄亮、小田井涼平

 「純烈コンサート2018」のツアー初日取材会が11日、東京都内で行われ、ムード歌謡コーラスグループ・純烈メンバーの酒井一圭、小田井涼平、白川裕二郎、友井雄亮、後上翔太が登場した。

 “スーパー銭湯アイドル”として活躍の場を広げている同グループは、この日から 初のコンサートツアーをスタートさせる。純烈はコンサートで披露する新曲「プロポーズ」や、軽妙なMCトークを披露した。

 初のホールツアーへの意気込みを聞かれると、白川は「マダムの皆さんは、欲がブラックホールのようにすごく深いので、一生懸命、皆さまに愛を振りまきたいと思います」と笑顔で話した。

 4月にタレントのLiLiCoとの結婚を発表した小田井は、新曲にちなみ「LiLiCoさんにどのように“プロポーズ”をした?」と聞かれると、「言葉は2人だけの秘密にしてるんですけど、2人きりの場所で、僕の方から『結婚してください』という旨の言葉を言いました」と明かした。

 「自宅で歌の練習はする?」との質問には、「絶対にしないです。LiLiCoは歌がめちゃくちゃうまいので、歌うと『騒音だからやめて』って言われるので。僕は(家では)歌手じゃなくて、カスなんです」と自虐で笑いを誘った。

 MCトークでは、「お互いを抱き枕にして眠っている」とラブラブな新婚生活を披露した小田井。子どもの予定については「お互いにいい年齢なので、神様に委ねているっていうのが本音です」と話した。


芸能ニュースNEWS

武田真治“筋肉番組”で紅白出場に期待!? 「生きる道が見つかりました」

トレンド2018年10月15日

 「Galaxy Note9発売記念イベント」が15日、東京都内で行われ、俳優の武田真治、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐と庄司智春、モデルの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中島裕翔「僕の中で歴史に残る賞」 高橋一生、菜々緒らと共にベストジーニストを受賞

授賞式2018年10月15日

 “最もジーンズが似合う有名人”を表彰する「第35回ベストジーニスト2018」が15日、東京都内で行われ、受賞者の中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、菜々緒、高橋一生、荻野目洋子、長谷川潤ほかが出席した。  「一般選出部門」で選ばれ、2年 … 続きを読む

阿部サダヲ、友人の母親の言葉に感謝? 「30歳ぐらいになったら売れるよ」

映画2018年10月13日

 映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の公開記念舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の阿部サダヲ、吉岡里帆、千葉雄大、ふせえり、田中哲司と三木聡監督が登壇した。  本作は、声が小さいことに悩むストリー … 続きを読む

黒木華、樹木希林さんに「初日迎えましたよ」 初共演映画『日日是好日』が公開に

映画2018年10月13日

 映画『日日是好日』の初日舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の黒木華、多部未華子、鶴田真由、原作者の森下典子氏、大森立嗣監督が出席した。  本作は、茶道教室に通う20年以上の日々をつづった森下氏の人気エッセーを映画化。「タダモノ … 続きを読む

草なぎ剛「伝わるものが必ずある」 『ムタフカズ』日米英同時公開に歓喜

映画2018年10月13日

 アニメーション映画『ムタフカズ』の初日舞台あいさつが12日、東京都内で行われ、日本語版ボイスキャストを務めた草なぎ剛、柄本時生、満島真之介と西見祥示郎監督ほかが登壇した。  本作は、『鉄コン筋クリート』(2006年)などの製作で知られる「 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top