純烈 小田井、LiLiCoとの新婚生活を披露 「お互いを抱き枕にして眠っている」

2018年5月11日 / 16:53

 「純烈コンサート2018」のツアー初日取材会が11日、東京都内で行われ、ムード歌謡コーラスグループ・純烈メンバーの酒井一圭、小田井涼平、白川裕二郎、友井雄亮、後上翔太が登場した。

 “スーパー銭湯アイドル”として活躍の場を広げている同グループは、この日から 初のコンサートツアーをスタートさせる。純烈はコンサートで披露する新曲「プロポーズ」や、軽妙なMCトークを披露した。

 初のホールツアーへの意気込みを聞かれると、白川は「マダムの皆さんは、欲がブラックホールのようにすごく深いので、一生懸命、皆さまに愛を振りまきたいと思います」と笑顔で話した。

 4月にタレントのLiLiCoとの結婚を発表した小田井は、新曲にちなみ「LiLiCoさんにどのように“プロポーズ”をした?」と聞かれると、「言葉は2人だけの秘密にしてるんですけど、2人きりの場所で、僕の方から『結婚してください』という旨の言葉を言いました」と明かした。

 「自宅で歌の練習はする?」との質問には、「絶対にしないです。LiLiCoは歌がめちゃくちゃうまいので、歌うと『騒音だからやめて』って言われるので。僕は(家では)歌手じゃなくて、カスなんです」と自虐で笑いを誘った。

 MCトークでは、「お互いを抱き枕にして眠っている」とラブラブな新婚生活を披露した小田井。子どもの予定については「お互いにいい年齢なので、神様に委ねているっていうのが本音です」と話した。


芸能ニュースNEWS

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ『GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「医師がいつも正しい判断をしているとは限らない。なかなか考えさせられるドラマ」「今田美桜は、半人前だが一生懸命な役が似合う」

ドラマ2026年7月8日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む

「一次元の挿し木」主演・山田涼介の演技に反響 「目の光を調整できる演技がすごい」「原作のイメージ通り」

ドラマ2026年7月6日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top