「ONE PIECE」ハリウッド版実写ドラマ化決定 横澤夏子、ウエディングドレス姿で「便乗」

2017年7月21日 / 13:01

 ウエディングドレス姿で幸せオーラを振りまいた横澤夏子

 「ONE PIECE」連載20周年記念記者発表会が21日、東京都内で行われ、『週刊少年ジャンプ』編集長の中野博之氏と横澤夏子が出席した。

 尾田栄一郎氏が1997年7月22日に連載スタートし、明日22日に20周年を迎えることを記念して「20大アニバーサリーキャンペーン」を実施。この日は新たに「ONE PIECE」の集英社28誌表紙ジャック、「ONE PIECEの日」制定、京都開催のイベント「ONE PIECE 20th×KYOTO 京都麦わら道中記~もうひとつのワノ国~」などが発表された。

 さらに目玉となる超大型企画として、ハリウッド版実写ドラマ化プロジェクトのスタートも併せて発表された。人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」などを手掛けたマーティ・アデルスタイン氏が率いる「TOMORROW STUDIOS」をパートナーに、尾田氏と集英社との共同プロジェクトとして展開していくという。

 アデルスタイン氏は「私は20年間にわたる『ONE PIECE』のファンです。私の持っている全てを懸けて、『ONE PIECE』のシリーズを絶対に成功させる意気込みです。本作品はTVシリーズ史上、最も制作費が高い作品になると思います。そして世界中からの注目度を考えると、このような規模の制作費を投じるべき価値があると考えています」などと熱い思いを込めたコメントを寄せた。

 また誕生日の20日に、かねて交際していた“ダイキ君”との結婚を発表した横澤が、「いま『ONE PIECE』が結婚で話題ということで、便乗させていただきました」とウエディングドレス姿で登場。ダイキ君が作品のファンで自宅にコミックス全巻がそろっていると言い、「それも昨日知ってびっくりしたんですけど、これから読んでいきたい」と明かした。

 写真撮影では左手薬指に光る結婚指輪を見せて幸せオーラを振りまき、「すごく満喫しております。ニコニコにっこりな家庭にしていければ」と照れ笑い。

 新婚旅行は「まだ相談していないけど、モルディブとか行きたいなと思っています」と希望を語り、子どもについても「すぐさま。すぐさまつくりたいです」とおなかをさすりながらアピールした。


芸能ニュースNEWS

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

page top