松井珠理奈「元気になってうれしい」 自身不在の楽曲を「何回も見て泣きました」

2018年11月12日 / 14:55

体調回復を笑顔でアピールした松井珠理奈

 「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)デビュー発表会」が12日、東京都内で行われ、SKE48メンバーの松井珠理奈、須田亜香里、荒井優希、大場美奈、古畑奈和、惣田紗莉渚が出席した。

 今年10周年を迎えるSKE48のメンバーは、10周年を記念して作られた衣装で登場。SKE48のカラーとロゴを取り入れてデザインされたクレジットカード「イオンカード(SKE48)」をアピールして、会場を盛り上げた。 

 体調不良のため長期休養していた松井が報道陣の前に登場するのは、6月のAKB48選抜総選挙以来となる。

 松井は「体調を崩してしまって、このたびはご心配をお掛けしました。お休みさせていただいて元気になったので、今日もこうして参加させていただいていることがうれしいです」と笑顔で報告した。

 「心身ともに健康になった?」と聞かれると、「なりました。小学6年生ぐらいから10年間ほとんど休みなくやっていたので、普段できなかった犬の散歩をしたり、公園に行ったりして、リフレッシュしました」と休養中の様子を明かした。

 休養中には、松井がセンターを務める予定だった「センチメンタルトレイン」が発表され、松井は絵コンテやCGで参加することになった。

 「楽曲をどういう思いで見ていた?」と聞かれると、「あれを何回も見て泣きました。自分が帰る場所があるんだなって実感できたり、メンバーが私の分も頑張ってくれていて、頼もしく見えて、帰るのが楽しみになりました」と語った。

 「改めて総選挙の結果をどう感じてる?」との問いには、「当日のことは、SKE48のためにも、ファンのためにも、1位にならなきゃっていう気持ちで自分を追い込み過ぎていて、本当に覚えていないんですけど、卒業したメンバーや指原(莉乃)さんから『おめでとう』ってLINEで言ってもらえて、実感が湧きました。うれしいです」と振り返った。

(左から)荒井優希、惣田紗莉渚、須田亜香里、松井珠理奈、大場美奈、古畑奈和


芸能ニュースNEWS

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

page top