舞台『モブサイコ100』続編が開幕 全身タイツのなだぎ武、マラソンで体作り

2018年9月13日 / 22:00

舞台『モブサイコ100』〜裏対裏〜囲み取材に登壇した出演者たち

 舞台「モブサイコ100」〜裏対裏〜の囲み取材が13日に都内で行われ、伊藤節生と馬場良馬、なだぎ武ら出演者が登壇した。

 本作は、恋や人生に悩むどこにでもいる中二男子でありながら、特別な力を持っている影山茂夫が巻き起こす笑いと涙と闘いの日々を描いた舞台『モブサイコ100』の続編。

 影山茂夫役の伊藤は、「前作は初めての舞台だったので、てんやわんやで、気持ちも落ち着かないまま本番に到達してしまいました。今回は、稽古のときから本番を見すえて楽しみながら作ってこられたと思います。新たなキャストを迎え、新たな風を巻き起こしていけたら」と意気込みを語った。そして、「戦闘シーンが派手で、僕も結構動きます。たくさん練習してきたので、(その成果を)お見せできれば」と笑顔を見せた。

 エクボ役のなだぎは、全身タイツ姿で登場し「 ずいぶん長い芸能生活をしていますが、首から下を消され、顔だけで演じるのは初めて。全身タイツに似合うような体を作ろうと、毎日、20キロ走ってまいりました」と話して会場を笑わせた。さらに、「いい意味で、原作のファンの期待を裏切りつつ、大事なところで裏切らないという舞台にしたいと思っています」とアピールした。

 舞台『モブサイコ100』〜裏対裏〜は、17日まで都内・天王洲 銀河劇場他で上演。


芸能ニュースNEWS

小瀧望、主演ドラマでキモかわいいに挑戦 「見事にハマってました」

ドラマ2019年10月21日

 よるドラ「決してマネしないでください。」試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の小瀧望(ジャニーズWEST)、馬場ふみか、ラウール(Snow Man、ジャニーズJr.)が出席した。  本作は、科学好きで恋愛経験ゼロの掛田くん(小瀧)が、 … 続きを読む

武田玲奈「理想の男性像は包容力があって優しい人」 「今後はお芝居メーンで頑張りたい」

トレンド2019年10月21日

 ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベントが21日、東京都内で行われ、女優の武田玲奈が登場した。 続きを読む

和久井映見「こんなにせりふを話したことは今までなかった」 谷原章介「僕の実人生にリンクしている内容」

舞台・ミュージカル2019年10月21日

 舞台「不機嫌な女神たち プラス1」の公開舞台稽古と舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の和久井映見、羽田美智子、西田尚美、谷原章介が登壇した。  本作は、女性3人と男性1人だけで繰り広げる、かわいい大人たちのほろ苦い日常を、豪華 … 続きを読む

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

page top