舞台『モブサイコ100』続編が開幕 全身タイツのなだぎ武、マラソンで体作り

2018年9月13日 / 22:00

舞台『モブサイコ100』〜裏対裏〜囲み取材に登壇した出演者たち

 舞台「モブサイコ100」〜裏対裏〜の囲み取材が13日に都内で行われ、伊藤節生と馬場良馬、なだぎ武ら出演者が登壇した。

 本作は、恋や人生に悩むどこにでもいる中二男子でありながら、特別な力を持っている影山茂夫が巻き起こす笑いと涙と闘いの日々を描いた舞台『モブサイコ100』の続編。

 影山茂夫役の伊藤は、「前作は初めての舞台だったので、てんやわんやで、気持ちも落ち着かないまま本番に到達してしまいました。今回は、稽古のときから本番を見すえて楽しみながら作ってこられたと思います。新たなキャストを迎え、新たな風を巻き起こしていけたら」と意気込みを語った。そして、「戦闘シーンが派手で、僕も結構動きます。たくさん練習してきたので、(その成果を)お見せできれば」と笑顔を見せた。

 エクボ役のなだぎは、全身タイツ姿で登場し「 ずいぶん長い芸能生活をしていますが、首から下を消され、顔だけで演じるのは初めて。全身タイツに似合うような体を作ろうと、毎日、20キロ走ってまいりました」と話して会場を笑わせた。さらに、「いい意味で、原作のファンの期待を裏切りつつ、大事なところで裏切らないという舞台にしたいと思っています」とアピールした。

 舞台『モブサイコ100』〜裏対裏〜は、17日まで都内・天王洲 銀河劇場他で上演。


芸能ニュースNEWS

小泉今日子「“ツナグ女”になる」 「偉大な先輩方の教えを次の世代に…」 

映画2018年9月22日

 映画『食べる女』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の小泉今日子、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、シャーロット・ケイト・フォックス、壇蜜、鈴木京香と原作者の筒井ともみ氏、生野慈朗監督が登壇した。  本作は、筒井氏の短 … 続きを読む

棚橋弘至と寺田心がそろって“男泣き” 木村佳乃「棚橋さんは女子力が高い」

映画2018年9月22日

 映画『パパはわるものチャンピオン』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の棚橋弘至、木村佳乃、子役の寺田心くんほかが登場した。  本作は、悪役レスラーを職業とするパパ・孝志(棚橋)が、自身のプライドと家族のために最強のチ … 続きを読む

野村周平、SNS利用の難しさを語る 「会ったこともないのに人格否定しないで」

映画2018年9月22日

 映画『純平、考え直せ』の初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の野村周平、柳ゆり菜、毎熊克哉、岡山天音、佐野岳、片岡礼子と森岡利行監督ほかが登壇した。  本作は、奥田英朗氏の同名小説を映画化した衝撃作。対立する組の幹部の命を取 … 続きを読む

佐藤美希「人の肩甲骨を見るのが好き」 ファースト写真集発売に「目が潤みました」

トレンド2018年9月22日

 『佐藤美希 1st写真集』発売イベント記者会見が22日、東京都内で行われ、女優でタレントの佐藤美希が登場した。 続きを読む

舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」開幕 谷口賢志、40歳での主演に「命を懸ける」

舞台・ミュージカル2018年9月22日

 舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」の囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の谷口賢志、多和田秀弥、荒木宏文ほかが登壇した。  「文豪ストレイドッグス」は、架空の都市「ヨコハマ」を舞台に、歴史に残る文豪たちが繰り広げる異能力アクショ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top