崎山つばさ、リリースイベントで熱唱 「思い出の日になるよう盛り上がりたい」

2018年9月11日 / 16:25

熱唱を披露した崎山つばさ

 俳優で、アーティストとしても活動する崎山つばさが、11日、東京都内で行われた3rdシングル「Crescent Moon」リリースイベントに出席した。

 同曲は、これまで“イケメン和楽器ユニット”の桜menと共に「崎山つばさ with 桜men」として活動してきた崎山が、自身初の個人名義でリリースした楽曲。これまでの和のテイストから一転して、ロックアレンジのアップテンポなナンバーとなっている。

 満面の笑みを浮かべてステージに現れた崎山は、集まった観客たちに「本当にうれしいです」とあいさつすると、「皆さんと一緒にすてきな思い出を作れる日が来たことをうれしく思います。思い出の日になるよう、皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います」と話して会場を沸かせた。

 また、崎山は7月15日に上演された「ミュージカル『刀剣乱舞』~阿津賀志山異聞2018巴里~」の仏パリ公演を振り返り、「(公演とイベントへの出演で)10日間(フランスに)行かせていただくことができて、フランスがより好きになりました。(公演では)フランスの方も、日本から来てくれた方も、一緒になって盛り上がってくれて安心しましたし、役者としてもすごくいい経験をさせていただいたと思います」と語った。

 この日のイベントでは、「Crescent Moon」のほか、「キンモクセイ」「螺旋」の3曲を披露。MCではこの日のイベントに両親も来場していることを明かし、「大人になった姿を見せられたらと思っています」とコメントし、歓声を集めた。

リリースイベントに登場した崎山つばさ


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top