崎山つばさ、リリースイベントで熱唱 「思い出の日になるよう盛り上がりたい」

2018年9月11日 / 16:25

熱唱を披露した崎山つばさ

 俳優で、アーティストとしても活動する崎山つばさが、11日、東京都内で行われた3rdシングル「Crescent Moon」リリースイベントに出席した。

 同曲は、これまで“イケメン和楽器ユニット”の桜menと共に「崎山つばさ with 桜men」として活動してきた崎山が、自身初の個人名義でリリースした楽曲。これまでの和のテイストから一転して、ロックアレンジのアップテンポなナンバーとなっている。

 満面の笑みを浮かべてステージに現れた崎山は、集まった観客たちに「本当にうれしいです」とあいさつすると、「皆さんと一緒にすてきな思い出を作れる日が来たことをうれしく思います。思い出の日になるよう、皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います」と話して会場を沸かせた。

 また、崎山は7月15日に上演された「ミュージカル『刀剣乱舞』~阿津賀志山異聞2018巴里~」の仏パリ公演を振り返り、「(公演とイベントへの出演で)10日間(フランスに)行かせていただくことができて、フランスがより好きになりました。(公演では)フランスの方も、日本から来てくれた方も、一緒になって盛り上がってくれて安心しましたし、役者としてもすごくいい経験をさせていただいたと思います」と語った。

 この日のイベントでは、「Crescent Moon」のほか、「キンモクセイ」「螺旋」の3曲を披露。MCではこの日のイベントに両親も来場していることを明かし、「大人になった姿を見せられたらと思っています」とコメントし、歓声を集めた。

リリースイベントに登場した崎山つばさ


芸能ニュースNEWS

中尾彬、市原悦子さんとの思い出を語る 「温かい肉まんみたいな人」

ニュース2019年1月18日

 12日に心不全のため、82歳で亡くなった女優の市原悦子さん(本名・塩見悦子)の告別式が18日、東京都内の青山葬儀所で営まれ、中尾彬・池波志乃夫妻、ベンガル、林遣都、相島一之ら、関係者とファン、合わせて約500人が参列。市原さんに最後の別れ … 続きを読む

市原悦子さん告別式に500人が参列 恩地監督「いつも悦っちゃんが何とかしてくれた」

ニュース2019年1月18日

 12日に心不全のため、82歳で亡くなった女優の市原悦子さん(本名・塩見悦子)の告別式が18日、東京都内の青山葬儀所で営まれ、中尾彬・池波志乃夫妻、ベンガル、林遣都、相島一之ら、関係者とファン、合わせて約500人が参列。市原さんに最後の別れ … 続きを読む

吉田沙保里、引退会見後初のイベント 「いろいろな出会いがあればいいな」

トレンド2019年1月18日

 日本マクドナルド「ダブチvsてりやきNo.1対決キャンペーン 吉田沙保里1日CEO就任イベント」が18日、東京都内で行われ、先日現役引退を表明した元女子レスリング選手の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

大泉洋、観客にPR術を指南 「大泉洋のファンじゃない感じで…」

映画2019年1月18日

 映画『そらのレストラン』プレミアイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、本上まなみ、マキタスポーツ、高橋努、石崎ひゅーいと深川栄洋監督が登壇した。  本作は、『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』に続く大泉洋主演の北海道映画シリ … 続きを読む

山田孝之、「そのうそは一生つき続けて…」  女子高生からの質問に即答

映画2019年1月18日

 映画『デイアンドナイト』の女子中高生試写会イベントが17日、東京都内で行われ、プロデューサーを務めた俳優の山田孝之が登場した。  山田は出演は一切せずに、全面プロデュースに挑戦した。阿部進之介が長編映画初主演を務めた本作は、「人間の善と悪 … 続きを読む

page top