ANZEN漫才・みやぞん「頑張って泳いでます」 関根勤「孫育ての成功者になりたい」

2018年7月12日 / 17:20

「浅井企画ゲーム部」発足会見に登場した面々

 「浅井企画ゲーム部」発足会見が12日、東京都内で行われ、同社所属タレントの関根勤、ANZEN漫才のみやぞんとあらぽんほかが登場した。

 同社は、eスポーツを盛り上げるための新たな取り組みとして、「浅井企画ゲーム部」を発足。同ゲーム部の名誉会長に就任した関根は、「今やeスポーツは、オリンピック競技になる可能性まで出てきてますよね。ゲームは頭が良くなるっていう研究があって、時間を決めてやると非常にクリエイティブな頭になるらしいです」と魅力をアピールした。

 「お孫さんともeスポーツをやりたい?」と聞かれると、「将来はゴルフのゲームを一緒にやりたいね。孫は僕のケータイの中の思い出のアルバムの画像を、もうピッピと押したりできる。今の子は早いですよね」と目尻を下げた。

 また、自ら「子育ての成功者と言われている」と話す関根に対し、「孫育ての成功者にもなりたい?」と質問が飛ぶと、「なりたいですね。『この人がおじいちゃんだったらいいな』っていうランキング3位に入りたい。1位は落ちたときがつらいからね」と野望を明かして、笑わせた。

 「24時間テレビ」(日本テレビ系)の企画でトライアスロンに挑戦するみやぞんは、トレーニングについて話題を向けられると、「やっています。水泳は今まであまりやったことがなかったんですけど、頑張って泳いでいます。走る・自転車に乗る・泳ぐっていう、一つ一つの本質が分かってきましたね」と、笑顔でトレーニングの様子を明かしていた。


芸能ニュースNEWS

横浜流星、“泣くシーン”で苦労 「感受性があまり豊かじゃないので…」

映画2019年1月23日

 映画『キセキ-あの日のソビト-』『愛唄-約束のナクヒト-』イッキ見上映トークイベントが22日、東京都内で行われ、両方の作品に出演した横浜流星、野間口徹、奥野瑛太と、『愛唄』を手掛けた川村泰祐監督が登壇した。  25日公開の『愛唄-約束のナ … 続きを読む

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイ・ストラウス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

高橋ひかる「両親をハワイに連れていきたい」 パンサー尾形「スベリ過ぎたときに、石が割れていた」

トレンド2019年1月22日

 「JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会」が22日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、シンガーソングライターの杏沙子が登場した。 続きを読む

生田絵梨花、初のランジェリーショットに挑戦 「白石麻衣ちゃんが私以上に喜んでくれた」

アイドル2019年1月21日

 講談社 生田絵梨花写真集『インターミッション』刊行記念 写真集お渡し会が21日、東京都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花が登場した。  同写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、米ニューヨークのブロードウェーでロケを敢行 … 続きを読む

page top