伊原六花が初CM「全てが初めてで新鮮」 登美丘高校ダンス部元キャプテン

2018年7月12日 / 11:38

(左から)センチュリー21の長田邦裕社長、伊原六花、流れ星のちゅうえい、瀧上伸一郎

 センチュリー21新CM発表会が11日、東京都内で行われ、登美丘高校ダンス部元キャプテンで女優の伊原六花と、お笑いコンビの流れ星が登場した。

 芸能界デビュー後初のCM出演となる伊原。CMはドラマ仕立ての内容で、伊原演じる新人不動産営業社員が家探しをするおばあさんに寄り添うことで徐々に打ち解け、親密になっていくというストーリー。

 出演はオーディションで決まったそうで、「結果が来たときは事務所にいて、みんなと喜びました」と伊原。役作りについては「初めてのテレビCMだったのですごく緊張しました。信頼や親しみやすさにつながるのではないかと思って、無理に役を作るより、等身大の自分を意識しました」と話した。

 会見では流れ星のちゅうえいが、社会人になっても使えるという一発ギャグを伊原に伝授。顔芸も混じったギャグに伊原は終始笑顔で、「恥ずかしさもあったんですが、自分のものにできるように練習したい」と答えた。「全てが初めてで新鮮。今は全部勉強したいと思っています」と今後の活動にも意気込みを見せた。

 CMは21日から放映開始。また、3分間のウェブCM「はじめての独り暮らし」はセンチュリー21YouTube公式アカウント(URL: https://www.youtube.com/user/century21japan)で放映中。


芸能ニュースNEWS

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

page top