伊原六花が初CM「全てが初めてで新鮮」 登美丘高校ダンス部元キャプテン

2018年7月12日 / 11:38

(左から)センチュリー21の長田邦裕社長、伊原六花、流れ星のちゅうえい、瀧上伸一郎

 センチュリー21新CM発表会が11日、東京都内で行われ、登美丘高校ダンス部元キャプテンで女優の伊原六花と、お笑いコンビの流れ星が登場した。

 芸能界デビュー後初のCM出演となる伊原。CMはドラマ仕立ての内容で、伊原演じる新人不動産営業社員が家探しをするおばあさんに寄り添うことで徐々に打ち解け、親密になっていくというストーリー。

 出演はオーディションで決まったそうで、「結果が来たときは事務所にいて、みんなと喜びました」と伊原。役作りについては「初めてのテレビCMだったのですごく緊張しました。信頼や親しみやすさにつながるのではないかと思って、無理に役を作るより、等身大の自分を意識しました」と話した。

 会見では流れ星のちゅうえいが、社会人になっても使えるという一発ギャグを伊原に伝授。顔芸も混じったギャグに伊原は終始笑顔で、「恥ずかしさもあったんですが、自分のものにできるように練習したい」と答えた。「全てが初めてで新鮮。今は全部勉強したいと思っています」と今後の活動にも意気込みを見せた。

 CMは21日から放映開始。また、3分間のウェブCM「はじめての独り暮らし」はセンチュリー21YouTube公式アカウント(URL: https://www.youtube.com/user/century21japan)で放映中。


芸能ニュースNEWS

諸星和己、松本人志の“パワハラ”にクレーム  「第三者委員会にゆだねる」

イベント2018年9月19日

 Amazon Prime Original『HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE(フリーズ)』配信記念 記者発表会が19日、東京都内で行われ、企画・出演者の松本人志(ダウンタウン)が、番組参加者の岩尾望(フッ … 続きを読む

浅田真央、石川佳純は「思ったより小柄、すごく年下かと」 笑顔の初対面「2020年頑張って」

イベント2018年9月19日

 エアウィーヴ新商品発表会が19日、東京都内で行われ、フィギュアスケート元世界選手権女王の浅田真央、卓球の石川佳純選手が出席した。  2011年から同社のブランドアンバサダーを務める浅田は、艶やかな和装で登場。普段はスパッツにジャケット姿だ … 続きを読む

前田敦子が子どものあっちゃんに!? 新TVCMに七五三姿で登場

トレンド2018年9月19日

 キタムラ(横浜市)が運営する記念日スタジオ『スタジオマリオ』のCMイメージキャラクターに女優の前田敦子が起用された。新TVCMの「パパとママとあっちゃんと篇」の放映が、22日から全国で始まる。 続きを読む

水川あさみ、三浦春馬との大胆キスシーンを披露 「監督に『大人の感じでください』と言われ…」

ドラマ2018年9月18日

 動画配信サービス「Paravi」オリジナルドラマ「tourist ツーリスト」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の水川あさみ、池田エライザ、尾野真千子、三浦春馬と山岸聖太監督、スミス監督、横尾初喜監督が登壇した。  本作は … 続きを読む

市原隼人、3度目の財宝発掘に挑戦! 「海には男のロマンがたくさん詰まっている」

テレビ2018年9月18日

 BS-TBS・4K開局特番「~世界・黄金ミステリー ~市原隼人 幻のスペイン財宝船を追え!」の合同取材会が18日、東京都内で行われ、俳優の市原隼人が海外ロケの印象などを語った。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top