流れ星、渋谷で“マネキンチャレンジ”に挑戦 ちゅうえい、女装した瀧上に「かわいいっす」

2017年4月28日 / 18:47

 ちゅうえい(左)と瀧上伸一郎

 お笑いコンビの流れ星(ちゅうえい、瀧上伸一郎)が28日、東京都内のSHIBUYA109店頭イベントスペースで“マネキンチャレンジ”を行った。

 4月28日は“シブヤの日”ということで、流れ星が428秒間(7分8秒)のマネキンチャレンジに挑戦。通行人やファンが見守る中、時折、笑って震える瞬間もあったが、司会者から終了時間を告げられると「渋谷のみんな、成功したよ~!」「大成功~!」と大声でアピールした。

 この日、2人は初夏の新作ファッションに身を包んで登場。肩出しルックの女性に扮(ふん)した瀧上は「普段は漫才とかでしゃべってばかりなので、人前で黙るというのは相当緊張しました」とコメント。

 「しかもみんなは、誰が登場するか知らなかった。相当な売れっ子が出てくるのを想像していたのに、垂れ幕が開いた瞬間に『なんだ、流れ星か…』という顔が鮮明に(こちらから)見えたので、それがちょっと恥ずかしかった」と苦笑した。

 そんな瀧上の女装について聞かれたちゅうえいは、「お酒を3杯飲んだら付き合えます。かわいいっす。肩がガッチリしているところが逆に好みです」と好評価。

 瀧上も「楽屋に入ったら『今日の衣装はこちらです』と言われて着てみたけど、女子プロみたいだと思った。一つだけ不服なのは胸パッドがなかったこと。そこは、自分的にもうちょっと(女装の)クオリティーを上げたかった」と語った。

 また、イベントでは、流れ星の“本物のマネキン”を制作するため、クラウドファンディングで目標金額90万円の資金調達を行うことも発表された。


芸能ニュースNEWS

小泉今日子「“ツナグ女”になる」 「偉大な先輩方の教えを次の世代に…」 

映画2018年9月22日

 映画『食べる女』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の小泉今日子、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、シャーロット・ケイト・フォックス、壇蜜、鈴木京香と原作者の筒井ともみ氏、生野慈朗監督が登壇した。  本作は、筒井氏の短 … 続きを読む

棚橋弘至と寺田心がそろって“男泣き” 木村佳乃「棚橋さんは女子力が高い」

映画2018年9月22日

 映画『パパはわるものチャンピオン』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の棚橋弘至、木村佳乃、子役の寺田心くんほかが登場した。  本作は、悪役レスラーを職業とするパパ・孝志(棚橋)が、自身のプライドと家族のために最強のチ … 続きを読む

野村周平、SNS利用の難しさを語る 「会ったこともないのに人格否定しないで」

映画2018年9月22日

 映画『純平、考え直せ』の初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の野村周平、柳ゆり菜、毎熊克哉、岡山天音、佐野岳、片岡礼子と森岡利行監督ほかが登壇した。  本作は、奥田英朗氏の同名小説を映画化した衝撃作。対立する組の幹部の命を取 … 続きを読む

佐藤美希「人の肩甲骨を見るのが好き」 ファースト写真集発売に「目が潤みました」

トレンド2018年9月22日

 『佐藤美希 1st写真集』発売イベント記者会見が22日、東京都内で行われ、女優でタレントの佐藤美希が登場した。 続きを読む

舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」開幕 谷口賢志、40歳での主演に「命を懸ける」

舞台・ミュージカル2018年9月22日

 舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」の囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の谷口賢志、多和田秀弥、荒木宏文ほかが登壇した。  「文豪ストレイドッグス」は、架空の都市「ヨコハマ」を舞台に、歴史に残る文豪たちが繰り広げる異能力アクショ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top