流れ星、渋谷で“マネキンチャレンジ”に挑戦 ちゅうえい、女装した瀧上に「かわいいっす」

2017年4月28日 / 18:47

 ちゅうえい(左)と瀧上伸一郎

 お笑いコンビの流れ星(ちゅうえい、瀧上伸一郎)が28日、東京都内のSHIBUYA109店頭イベントスペースで“マネキンチャレンジ”を行った。

 4月28日は“シブヤの日”ということで、流れ星が428秒間(7分8秒)のマネキンチャレンジに挑戦。通行人やファンが見守る中、時折、笑って震える瞬間もあったが、司会者から終了時間を告げられると「渋谷のみんな、成功したよ~!」「大成功~!」と大声でアピールした。

 この日、2人は初夏の新作ファッションに身を包んで登場。肩出しルックの女性に扮(ふん)した瀧上は「普段は漫才とかでしゃべってばかりなので、人前で黙るというのは相当緊張しました」とコメント。

 「しかもみんなは、誰が登場するか知らなかった。相当な売れっ子が出てくるのを想像していたのに、垂れ幕が開いた瞬間に『なんだ、流れ星か…』という顔が鮮明に(こちらから)見えたので、それがちょっと恥ずかしかった」と苦笑した。

 そんな瀧上の女装について聞かれたちゅうえいは、「お酒を3杯飲んだら付き合えます。かわいいっす。肩がガッチリしているところが逆に好みです」と好評価。

 瀧上も「楽屋に入ったら『今日の衣装はこちらです』と言われて着てみたけど、女子プロみたいだと思った。一つだけ不服なのは胸パッドがなかったこと。そこは、自分的にもうちょっと(女装の)クオリティーを上げたかった」と語った。

 また、イベントでは、流れ星の“本物のマネキン”を制作するため、クラウドファンディングで目標金額90万円の資金調達を行うことも発表された。


芸能ニュースNEWS

西銘駿「人の命の重さを感じられる作品」 主演舞台「ダンガンロンパ3」が開幕

舞台・ミュージカル2018年7月20日

 舞台「ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~」の囲み取材が20日、東京都内で行われ、出演者の西銘駿、岡本夏美、神永圭佑、飯田里穂、竹若元博(バッファロー吾郎)らが出席した。  本作は、ハイスピ … 続きを読む

伊藤かな恵、田丸篤志と“ガンプラ歴”を語る 「塗装して自分好みのガンプラを作ったり…」

トレンド2018年7月20日

 「ガンダムビルドダイバーズフェスティバル2018」見どころ紹介ステージ&内覧会が20日、都内のダイバーシティ東京で開催され、声優の伊藤かな恵と田丸篤志がゲストで登場した。 続きを読む

坂上忍、盗みたいものは「シャンシャン」 犯罪チーム結成なら「ブラマヨ吉田と小籔と…」

イベント2018年7月20日

 映画『オーシャンズ8』の完成披露試写イベントが19日、東京都内で行われ、タレントの坂上忍とモデルの森星がゲストで登場した。  本作は、犯罪ドリームチームの活躍を描いた「オーシャンズ」シリーズの最新作。アカデミー賞女優3人を含む超豪華キャス … 続きを読む

AKB48チーム8の“キス顔”に注目!? 太田奈緒「みんなが主役になれる舞台」

舞台・ミュージカル2018年7月19日

 AKB48チーム8単独舞台「KISS KISS KISS」公開ゲネプロ&囲み取材が19日、東京都内で行われ、出演者の太田奈緒、佐藤栞、横山結衣、山田菜々美、濵咲友菜、大西桃香ほかが登場した。  本作は、チーム8のメンバーたちの現在や思い出 … 続きを読む

つるの剛士、打倒!?藤井聡太七段 「2歳の息子をバンバン鍛えて…」

トレンド2018年7月19日

 「『竜王戦』鹿島神宮 初開催」記者発表会が19日、東京都内で行われ、スペシャルサポーターのつるの剛士と高島礼子が出席した。 続きを読む

page top