相楽樹、石井裕也監督と結婚、年内出産予定 「彼と共に過ごし、家庭を守っていきたい」

2018年6月21日 / 14:25

 女優の相楽樹が21日、映画監督の石井裕也氏と入籍したことを発表した。相楽は現在妊娠しており、所属事務所によると年内の出産を予定しているという。

 マスコミに送付された文書で相楽は、「私事ではございますが、この度石井裕也さんと入籍いたしました」と報告。「新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております。これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います。まだまだ未熟な私ではありますが、これからも周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに毎日を大切に過ごしてまいりたいと思います」とつづっている。

 所属事務所も、相楽と石井監督の結婚を文書で報告。「いまなお、作品づくりでご一緒させていただいているみなさまには、多大なるご負担とご心配をおかけしておりますが、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。ひきつづき、変わらぬご指導・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」などと記している。

 相楽は、2016年度上半期放送のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で高畑充希演じるヒロインの妹役を演じて話題に。その後も数々のドラマや映画に出演し、人気を呼んでいる。『舟を編む』や『ぼくたちの家族』などで知られる石井監督は、『川の底からこんにちは』の主演を務めた女優の満島ひかりと2010年に結婚。2016年に離婚している。


芸能ニュースNEWS

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

page top