大泉洋、小松菜奈の“本音”に悲鳴 「顔が疲れてた」に「バレてたなんて!」

2018年5月18日 / 10:19

小松菜奈(左)と大泉洋

 映画『恋は雨上がりのように』の“年の差さん”限定試写会が17日、東京都内で行われ、出演者の小松菜奈と大泉洋が登場した。

 本作は、高校2年生のあきら(小松)が、45歳バツイチ子持ちのファミレス店長・近藤(大泉)に片思いをする物語。試写会には、あきらと近藤店長の「28歳の年の差」の設定にちなみ、10歳以上歳の離れた友達、カップル、夫婦などが集結した。

 実際は23歳差という2人。大泉に対して「歳の差のギャップを感じたことはあったか?」と聞かれた小松は「一回も無い」と答えたが、これに大泉は、「無きゃないで、それも問題。23歳差あるわけだから、『大泉さんはやっぱり大人でした』という感想もあってしかるべき」とやや不満げ。しかしすぐに「分かるよ。僕もヤングなところがあるからね」と気を取り直した。

 「年の差ギャップクイズ」と題した企画では、「相手のことを、子どもっぽいなと思う瞬間がある」という質問に、小松が「ノー」と答えたのに対し、大泉は「これでイエスと言われたらイラッとしますから」。大泉自身は「イエス」を挙げ「(小松の)テンションが上がると意味なく走るところ。大人は絶対に無駄に体力を使いませんから」としたり顔で語った。続けて「体力の差を感じるか」と尋ねられた小松はおそるおそる「イエス」と回答し、「『疲れた』とは言わないけど、顔が疲れてる時がある」と指摘。これには大泉も「一番痛々しいパターン。言ってないのにバレてるなんて!」と悲鳴を上げた。

 極めつけは「相手の話がよく分からない瞬間がある」という質問に、小松が「イエス」と答えた瞬間。大泉が「一体いつのことか?」と詰め寄ると、小松は「大泉さんが昔の番組のことを話された時、とてもうれしそうにされているので、『わからないです』と言い出せなくて…」と告白。大泉は「めちゃくちゃ気を使わせているじゃないですか!『菜奈ちゃんと話が合う』と言っていた自分が恥ずかしい…」と肩を落としていた。

 映画は5月25日から公開。


芸能ニュースNEWS

榮倉奈々「よくつまみ食いをしています」 ビスケットを使ったスイーツ作りに挑戦

トレンド2018年6月18日

「おうちでいいこと 森永ビスケットcafe」オープニングイベントが18日、東京都内のロイヤルガーデンカフェ渋谷で行われ、女優の榮倉奈々が出席した。 続きを読む

加山雄三「俺はこれを乗り越えて頑張る」 「光進丸」焼失も前向きな“リスタート”

トレンド2018年6月18日

 俳優・歌手の加山雄三が16日、東京国際フォーラムで行われる「ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL 2018 in TOKYO」の開催前に取材に応じた。 続きを読む

長瀬智也“猫ブーム到来”で大逆転!? 「何だよ!みんな、好きなんじゃん」

映画2018年6月16日

 映画『空飛ぶタイヤ』の公開記念舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、寺脇康文、阿部顕嵐、六角精児、本木克英監督が登壇した。  本作は、池井戸潤氏によるベストセラー小説を映画化。あ … 続きを読む

神山智洋「翼くんの思いも背負って」 舞台「オセロー」でイアーゴー役

舞台・ミュージカル2018年6月16日

 舞台「オセロー」の制作発表記者会見が15日、東京都内で行われ、出演者の中村芝翫、檀れい、神山智洋(ジャニーズWEST)、前田亜季ほかが出席した。  シェークスピアが残した四大悲劇の一つを舞台化。襲名後、初となる翻訳劇への出演でオセロー役に … 続きを読む

中川翔子“セクシーピカチュウ”に挑戦? 「三十路の色気を出して頑張りたい」

イベント2018年6月15日

 ポップカルチャーの祭典「東京コミコン2018 開催決定&アンバサダー発表記者会見」が15日、東京都内で行われ、タレントの中川翔子ほかが出席した。  今年で3回目を迎える同イベントは、11月30日~12月2日までの3日間、千葉県の幕張メッセ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top