30歳を迎える戸田恵梨香、結婚観を語る 「自分の気持ちを信じて突き進めばいい」

2018年5月18日 / 15:04

 日本初のランコムミューズを務める戸田恵梨香

 「ランコム ファンデーション 新製品発表会」が18日、東京都内で行われ、ランコムミューズを務める女優の戸田恵梨香が出席した。

 この日のために制作された白いドレスで登場した戸田は「レースを1枚1枚、手で縫っていただいているんです。レースは甘いイメージがありますけど、モードにかっこよく仕上がっているので、気に入っています」と笑顔を見せた。

 8月に30歳の誕生日を迎える戸田。「30代はかわいいときれい、どちらの女性を目指したい?」と聞かれると、「どちらもほしいです。自然体でしなやかでいられるような、ゆとりのある女性になりたいです」と語った。

 「30代になると、結婚も現実味を帯びてきますが」との質問には、「現実味を帯びてくるっていうのは分かります。自分が今そのときに楽しいな、幸せだなって思えたら、自分の気持ちを信じて突き進めばいいのかなって思います。楽しく生きられたらいいなと思います」と結婚観を語った。

 「大変なときは周囲に甘えたい? 自立したい?」との質問には、「私はとっても甘えたいです。たまに母に来てもらうんですけど、母に会うと、甘えるっていうことを思い出すんです。私は甘え下手なので、母と一緒にいると、子どもでいたいなあって思う瞬間があって、時には甘えるのもいいかなって、最近は素直に母に甘えさせてもらっています」と明かした。


芸能ニュースNEWS

向井理「泣くのをこらえていました…」 志尊淳「向井さんはものすごくクレバーな方」

ドラマ2018年7月23日

 NHKスペシャルドラマ「太陽を愛したひと~1964あの日のパラリンピック~」の試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の向井理、志尊淳が登場した。  本作は、1964年の東京パラリンピックを成功に導き、その後は障害者の自立のための施設を設 … 続きを読む

深田恭子、猛暑対策は「氷枕で寝ています」 電気のおねえさん役での決めポーズに赤面

トレンド2018年7月23日

 「東京ガスの電気 新CM発表会」が23日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された女優の深田恭子が出席した。 続きを読む

竹内涼真、写真集の出来に「自信はあります」 “ギャランドゥ”も披露「そらなくてよかった」

トレンド2018年7月21日

 写真集『Ryoma Takeuchi』の発売記念イベントが21日、東京都内で行われ、俳優の竹内涼真が出席した。 続きを読む

福士蒼汰、真野恵里菜に「結婚おめでとう」と祝福 杉咲花は吉沢亮と「会話ができてうれしかった」

映画2018年7月21日

 映画『BLEACH』の公開記念舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の福士蒼汰、杉咲花、吉沢亮、小柳友、早乙女太一、MIYAVI、江口洋介、佐藤信介監督が登場した。  本作は、死神を代行するはめになった高校生の黒崎一護(福士)が、 … 続きを読む

黒木華「親の強さに『ありがとう』って…」 “家族愛”を感じる瞬間は実家に帰った時

映画2018年7月21日

 映画『未来のミライ』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた上白石萌歌、黒木華、星野源、麻生久美子と細田守監督が浴衣姿で登壇した。  本作は、甘えん坊の4歳の男の子“くんちゃん”と、未来からやってきた妹の“ミライちゃん” … 続きを読む

page top