東出昌大、主演映画は「200パーセントの自信」 「太陽のようなマッケンが、泥のようになっていた」

2018年4月17日 / 20:04

東出昌大(左)と新田真剣佑

 映画『オーバードライブ』の完成披露イベントが17日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、新田真剣佑、森川葵、北村匠海らが出席した。

 本作は、過酷な自動車競技・ラリーに青春を懸ける男たちの群像劇。ラリーカーのメカニック役の東出は「200パーセント、自信を持って見てもらうことができる」と豪語した。

 続けて「ラリーの話ではあるけれど、逆境に立ち向かう人々の物語。誰が見ても勇気をもらえるし、専門知識も要らない。構えずに楽しんで」と力説した。

 東出の弟でドライバー役の新田も「僕の大好きな映画。期待して」と語り、笑顔を浮かべた。だが「太陽のようなマッケンが、泥のようになっていた」と北九州ロケの初日に財布をなくしたことを東出に暴露され、苦笑いに変わった。

 さらに、昨年、仏コルシカ島で行われた世界ラリー選手権の観戦を提案し、東出と森川は生の迫力を体感したものの、新田自身はスケジュールの都合で行けず、「行きたかったーっ」とマイクなしで絶叫し、悔しがった。

 それでも「こうは見えても、仲良くなると一緒にふざけてくれる」と”兄”をたたえた新田。東出も「楽しみながら撮る一体感があった。羽住(英一郎)監督が『ばかになれ』と言ってくれて、その純粋性にはうそがないと思い、みんなでばかみたいに熱くなっていた。満足な気持ちしかありません」と語り、満面の笑みを浮かべた。

 映画は6月1日公開。

(左から)町田啓太、北村匠海、東出昌大、新田真剣佑、森川葵


芸能ニュースNEWS

中居正広「一生物をずっと探している」 会社名が「ていねいなかい」になるかも

テレビ2020年7月7日

 タレントの中居正広が4日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、「丁寧な暮らし」を実践し、日々の行動を変えたところ、年収4000万円の社長になった堀口英剛氏が登場した。  堀口氏が「丁寧な暮らし」に … 続きを読む

「やまとなでしこ」びしょぬれキスやカメレオンの名場面 「20年たってもドキドキ」

ドラマ2020年7月7日

 松嶋菜々子が主演した、2000年放送のドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)の特別編「やまとなでしこ20周年特別編」第1夜「ずっと探してた人」が6日に放送された。  本作は、虎視眈々(たんたん)と玉のこしを狙う、キャビンアテンダントの神 … 続きを読む

浜辺美波、北村匠海との“初キス”で緊張 「北村さんは、慣れていらっしゃる」

映画2020年7月7日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』リモート七夕祭りイベントが6日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二と三木孝浩監督が登壇した。  本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で、大ブレークした浜辺と北村の“ゴールデ … 続きを読む

田中みな実「毎日メロンを1玉食べています」 ブレーク報道は「たたき落とすためのフリ」

テレビ2020年7月6日

 フリーアナウンサーの田中みな実、ミルクボーイの内海崇と駒場孝ほかが、5日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。  ドラマ「M 愛すべき人がいて」で癖の強い役を演じ、話題となっている田中。番組では、次のドラマ出演をめぐ … 続きを読む

昨年結婚のぺこぱ松陰寺「不倫はしない」 東野幸治「Wさんもそんなん言ってたわ」

テレビ2020年7月6日

 お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇、東野幸治、後藤輝基、弁護士の北村晴男氏が5日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、芸能人が恐妻家エピソードを披露する「気の毒な夫ナンバーワン決定戦」を開催した。  昨年 … 続きを読む

page top